PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つなぎ作ったよ

前作の手直しして、つなぎ作ったよ

005_20130408202824.jpg

まあまあじゃない

007_20130408202827.jpg

着丈がちょっと長かったけど

いい感じだよね

006_20130408202826.jpg

004_20130408202822.jpg

座布団をガリガリしてたら暑くなっちゃったみたい

じゃ、ご飯にしよう

これは、ダイエット用に作った大根と鶏ひき肉を煮て、寒天で固めたもの

067_20130408202912.jpg

フードの量を減らして大根を混ぜて、ダイエット

ちょっと食べてみたけど、鶏肉からいいお出汁が出ておいしい

あいちゃん満足そう…よかった



これは頼まれもののベビースタイ

61-2.jpg

062_20130408202910.jpg

ヨダレが服に染みないようにトリプルガーゼを二枚真ん中にはさんで

ガーゼ生地とニット生地で作ってみました

| 犬服 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/17-9ac18be3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

