PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海へ

午前中はずっと雨が降ってました。

散歩はぎりぎり大丈夫だったけど、なぜか今日は歩かない。

003_20130825182330e2a.jpg

今日は、御殿場の風穴に行く予定だったのに雨で中止になってしまった。

暇だ~

どこ行くのって、また玄関に行っちゃうの。無視された (-_-)

018_2013082518233264d.jpg

お昼すぎから雨が止んで、曇り空、外もそんなに暑くないので、久しぶりに海に行って来ました。

025_201308251823356f7.jpg

以外に風が強くてあいの耳の毛が、ぼわ~んとなって

022_20130825182333fd8.jpg

海に遊びに来ていた男子たちに囲まれて、女の子だって、女子だ女子だーー

と、なでなでされ、(さっき女の子に声をかけたけどダメだったらしい)

「俺、さっき魚たべた」と言っていた男子のニオイを思いっきりかいでいた。

26-1.jpg

男子たちにバイバイして歩いていると

前からトライのキャバちゃん発見!!!

028_20130825182401908.jpg

初めまして~

モコちゃん7歳男の子だって。

031_20130825182407114.jpg

モコちゃんもデカキャバだ。

体重のことが気になる私は、聞いてみた。

10キロちょっとです。とのこと

やっぱりあいも10キロくらいにならなくてはダメだな・・・あと、1.3キロ減量か

032_20130825182408303.jpg

クンクン挨拶していたら、急に風が拭いて、

あいの耳の毛が、ワサ~~となって

モコちゃんビックリして、この後、全然あいの近くには来てくれませんでした。

033_20130825182410bd3.jpg

モコちゃんとお別れして、少し散歩して、海を眺めて帰りました。

やっぱり海って気持ちいいね。

034_20130825182411573.jpg

家に帰ってきて、お疲れの様子で、すぐに寝てしまった。

038_20130825182443979.jpg

寝ていても夕食のときは「何かくれ~」と起きてくる100%





ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃん、海で男子にモテモテだったんですね。
よかったね、あいちゃん。

シャボテン公園、私は大昔に行ったような記憶があるのですが、サチはないようです。
もちろん、あいとリカもありません。
動物もいるみたいなので、いつか行ってみたいなあ♪

| サチの旦那さん | 2013/08/26 11:41 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

コメントありがとうございます。

はじめは2人の男子だったのに、友達に女子だってといって5,6人集まってきて、
ナデナデ攻撃にあってました(笑)

もう少し涼しくなったら、あいもシャボテン公園に連れて行ってあげようと思ってます。
カートも買ったしね☆

| からこ | 2013/08/26 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/164-1860e23d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

