PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みに作ったもの その1

チマチマと作っておりました。

マット2種類 ←カフェマットの作り方はこちらです。

オックス生地で中にキルト綿を挟んでいます。

032_20130823135648a4b.jpg
033_2013082313565096c.jpg

ぞうさん柄です。アップ写真

034_20130823135651103.jpg

キャバリアレスキュー隊東京さんで保護されて

疥癬治療中のりりちゃん ←クリックすると、詳しい様子がわかりますよ

小さい体でカイカイと戦ってガンバッテいます。

かいたり、舐めたりするのを少しでも防げればと思って、リリちゃんのつなぎ服を作りました。

裁断して

014_20130823135719aee.jpg

こんな感じにできました。

003_201308231357550ab.jpg

次は、ちがう生地で

背中側

004_20130823135756080.jpg

お腹側

007_20130823135759015.jpg

ボーダーに見えますが、近くによると、かわいいレース風になってます。

005_20130823135758388.jpg

あいも近くに来て見学中です。

008_20130823135833d56.jpg

あいとちょっと比べてみると、

001_20130823135753502.jpg

何これ~ デカすぎのあいでした (゜ロ゜)ギョェ

13-1.jpg


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


| 犬服 | 15:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ありがとうございますって私が言うのも何なんですけど・・・・。りりちゃん頑張ってほしいですね。

あいちゃんとのサイズの違いよ~くわかりました(笑)

こんなにかわいいお洋服見てると女の子もほしくなっちゃいます。

| イヌクロ | 2013/08/23 17:45 | URL | ≫ EDIT

イヌクロさんへ

コメントありがとうございます。

どういたしまして。って何か変だけど。
本当頑張って欲しいし、幸せになって欲しいね。
今もすばらしい預かりさんのところで幸せだけどね。

あいのサイズ分かりやすかったよね(^^;)
ZENくんの服との比較だとちょっと分かりずらいかも
花柄とか着せちゃえば、生地余ってるよ(笑)

| からこ | 2013/08/24 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/162-db641a74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

