PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットカート購入

漠然とペットカートが欲しいな~と思っていたけど、

先日、あいの足の調子が悪くなったのをきっかけに、

ついに買ってしまった。

007_20130821200410613.jpg

初、カートなのでどんなものがいいのか全く分からず、

とにかく体重が11キロあるので丈夫そうなもの、

狭くないものを条件に選びましたが、けっこう大きいものを選んでしまったみたい。

組み立ててる間、ずっとワンワン吠えてるし

暑くて、汗ビッショリになって完成 

まずは、お家で慣れてもらって、目がいっちゃってます

009_20130821200412f21.jpg

さっそく、使わなくては。ってことで、近くのホームセンターへ

先に前の公園で用をたして

015_2013082120041384a.jpg

なかなか、いいんじゃないの

019_20130821200415e18.jpg

飛び出すかと心配したけど、おとなしく乗ってました。

100_20130821202725782.png

別に何か買う予定もないので、グルグル店内をまわっていたら、

夏物大処分で安くなっていたクールマットがあったので購入して帰りました。

予想どおり全然寝てくれない 

024_2013082120050150b.jpg

あいが寝ているので、そっと足の下に滑り込ませてみました。

025_201308212005032e5.jpg

夕方お家でシャンプーして、少しすると雷がすごい!!!

いつもは雷も全然平気なのに、あまりのゴロゴロピカーッに、ぴっとりくっついてきて

暑い…でも、久々のぴっとりさんで嬉しい 

029_20130821200506fed.jpg

疲れているから眠たいのに、雷が気になってなかなか寝れず、

テレビも消えてしまった。

あいは、しきりに窓のピカーッと光る方を気にしています。

027_20130821200505e42.jpg
031_20130821200508db4.jpg

だんだん、遠くに雷もいったみたいで、あいも落ち着いて現在爆睡中。いびき付 



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃん、『のりのり』買ってもらったのね。
うちは、これ、手放せません。
そんなに使わないと思ってたから、安いの買ったら、ZENの体重では、なかなか、スムーズに動かない^_^;
もっとシッカリしたの欲しいな〜と思ってますが、高いものは、ビックリするくらい高いですよね〜
ちなみに、あいちゃんのは、多頭飼用とか?

| イヌクロ | 2013/08/21 21:19 | URL | ≫ EDIT

イヌクロさんへ

コメントありがとうございます。

ZENくんが「のりのり」に乗っているのを見ていて
あ~あいにも買おうかななんて思って、
楽天でポイント10倍のとき、保有ポイントも使って買っちゃいました。
しっかりしている分、重量があって車に乗せるときけっこう重かった。
こんなもんなのかな~

3輪のエアータイヤで20キロまでOKの
ibiyaya(イビヤヤ)ファーストクラス・エアー3輪カートです。
初心者だけど動きはスムーズで小回りも問題なしって感じです。
でも、ちょっと高かったよ。28,000円。実際払ったのは2万円だけどね。

| からこ | 2013/08/22 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/161-0eaad7c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

