PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボテンの花&今日作ったもの

昨日ゆっくり休んだので、今日は歩き方が少しいいみたい。

001_20130816233644b91.jpg

引っ張らないように、あいの行きたい方向にゆっくり歩くようにしました。

003_20130816233645f7c.jpg

ここに巨大なサボテンがあるのは知ってたけど、花がいっぱい咲いていました。 

すごい。。。最近この道を歩かなかったから気がつかなかった 

004_20130816233646202.jpg
007_20130816233648fbc.jpg

家からまだ10分くらいしかたってないけど、Uターンしてお家の方向に


009_20130816233649d25.jpg


お外が好きなので、しばらくゴロンとして眺めてました。

014_20130816233720612.jpg

ここからは抱っこでご帰宅。


どこへも出かけなかったので、お友達の騎士(ナイト)くんのクールバンダナを作りました。

夕方会えるかと思ったけど会えなかったから渡せなかったけど明日は会えるかなぁ

015_201308162337227f2.jpg
016_20130816233723479.jpg

バンダナなのに、熊らしき絵もバンダナしてる 

もう一つはクッションカバー

本当は座布団カバーを作ろうと思ったらサイズ間違えて裁断してしまった 

019_20130816233752d57.jpg

柄はこんな感じ 

018_20130816233726664.jpg

あいは、端っこをカミカミ

017_2013081623372515f.jpg



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サボテンの花って、普通の気温でも咲くんですね。
本州では、温室や室内でしか、咲かないかと思ってました。

仕事中にサボテンの花とか見てたら、
「サボッテンなよ!」って怒られそうですね(笑)

ところで、なんで「サボテン公園」ではなく、
「シャボテン公園」っていうのかが、
私にとっての「静岡七不思議」のひとつです(笑)

| サチの旦那さん | 2013/08/18 02:42 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

コメントありがとうございます。

サボテンの花が沢山咲いていてビックリしました。
今年は暑いから咲いていたのかも?
今度散歩友達に会ったら聞いてみようかな。

気にしたことなかったけど「シャボテン」公園…なんでかな?
ワンコも一緒に入れるところだけど、うちのあいはまだ行ったことがないんです。
あいちゃんとリカちゃんは行ったことがあるのかなぁ

| からこ | 2013/08/18 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/157-6f4720ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

