PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獲物なし

今日も張り切ってますか~ 

睡眠バッチリ、体力回復しているから

一日の中で朝が一番テンションが高いあいです。

001_201308132158372d7.jpg

いつものお家の前にニャンコさんがいるのに

まったく興味を示さず素通りして 

002_201308132158397e8.jpg

あっセミ 

今日もセミを発見するけど、鳥が食べたのか、他のワンコが食べたのか

バラバラになっている

こういうのはセミといっても食べません 

3-1.jpg

ブルブルしながら歩いて

公園の方向に行こうとグイグイ引っ張って歩いてるけど、

006_20130813215844e3e.jpg

すいません。今日も仕事で時間がないから、明日行こうねと声をかけて歩いていたら

あいの大好きなご夫婦がウォーキングしていて会いました。

公園に行きたいみたいだから連れてってとリードを差し出してみたけど、断られ 

公園への分岐点を通過して

100_201308132201550c7.png

あくびをして気分転換

9-1.jpg

なんとかキゲンを直してくれました。

暑そうだけど、まだ元気です。

012_20130813215931ae7.jpg

しばらく歩いて。。。

この下の川には人面魚(←古い)がいるので、チャッポン!と音がして、

すごく気になって、クンクン、フガフガ

15-1.jpg
016_20130813215934fc6.jpg

今日も電車が来ちゃった~

止まると、ご休憩になっちゃうから早く通過しないかな。

貨物列車は風が来るけど、普通列車はイマイチだね 

019_201308132159365d3.jpg

線路を渡って少し歩いたところで、やっぱりご休憩タイムに

21-1.jpg

暑いと休憩があるからあまり距離を歩かないのに、けっこう散歩時間がかかっちゃう 

休憩すると、少し元気になって歩いて

027_20130813220012294.jpg

この前、セミを食べたところに寄って何やら探して 

28-1_20130813220013759.jpg

やっと、お家の近くまで戻ってきました。

030_2013081322001560b.jpg

今日は抱っこなしでがんばりました。

033_201308132200161b4.jpg


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


| あい | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/154-538ecae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

