PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもと同じ散歩

急に走ったりして、金曜日の夕方散歩で少し腰を痛めたみたいなあい。

段差があるところで立ち止まったりするので、

土曜日はトリミングの予約してあったけど、キャンセルしました。

でもボーボーになっている足毛

039_201308110808151c1.jpg

散歩は短めにして、ゆっくり休んでました。

今日はだいぶいいみたいで、ベランダの段差もヒョイと乗り越えたし、

散歩も普段と変わらない。

今朝の散歩のようすは、↓

セミを発見して食べようとするけど、そうはいきません。

002_201308110806227e2.jpg

穴が小さくて落とせないから、横に寄せてセミの上に石を置いてやった

004_201308110806235f4.jpg

どうだこの作戦 

キョロキョロ、フガフガ、探してたけど、どこに行ったか分からないので、しょんぼり 

セミが落ちてないか探しながら歩いて、残念今日はいませんね。

007_20130811080624dc5.jpg

小学校の前を通って 

100_2013081108081469c.png

しっぽの毛をフサ~なびかせ 

011_20130811080707cd2.jpg

草  に顔を突っ込みニオイをかいで

016_20130811080707835.jpg
017_20130811080708f1c.jpg

暑いね~汗  がダラ~ンと出てきて喉が渇いた

確か、バッグに150円入れてたはずだけど、探したら50円しか入ってないよ

これじゃ自販機でジュース買えない…

あいは、おやつをもらえると勘違いして笑顔で待ってるけど、違いますから

022_201308110807110f3.jpg

また、セミ収穫ゾーンに向って歩いている 

028_20130811080748c2b.jpg

いませんでしたね、というか気がつかなかった(けっこういましたよセミ)

どんどん気温が上がってきてもうバテバテ

030_20130811080749623.jpg
034_201308110807498d9.jpg

今日の散歩の感じだと、腰は大丈夫そうだね

038_20130811080750ede.jpg


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/151-02a6b770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

