PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごちそうさま Σ( ̄□ ̄lll)

外に出た途端に汗 

曇っているのに蒸し暑い朝です。

あいは。。。元気です。

002_201308092214473f7.jpg

今日はどちらへ行くんですかね~ 

003_2013080922144938d.jpg

ニオイのチェックも念入りにして

004_201308092214502fe.jpg

昨日、アイスを買ったスーパーに来ました

007_20130809221452256.jpg

ここを歩いて、公園に行きたいようだけど、

こんなに暑いときに行ったら帰りは歩かなくなっちゃうから

010_20130809221453f7a.jpg

こっちだよ。。。グィ

012_20130809221528c2c.jpg

座り込みで抵抗 

013_20130809221530c2b.jpg

しぶしぶ歩き出しました。

015_2013080922153120a.jpg

この草のニオイをかいだあと、あいにいっぱい草のカスがついちゃた

この草は要注意だな 

電車待ち、あ~風が来る~気持ちいい~ 

017_20130809221532219.jpg

線路を渡っていると、また遮断機の音  がしたので

急いで渡りきって汗がすごい…  

018_20130809221532095.jpg

走ったのがいけなかったのか、限界の歩き方です ()´д`()ゲッソリ・・

020_20130809221647f32.jpg

恒例のご休憩 道路のど真ん中なんですけど 

025_20130809221648ce3.jpg

しばらく休憩して歩き出し

027_20130809221649adb.jpg

なにやらクンクンと必死

028_201308092216501cb.jpg
029_20130809221651323.jpg

私が発見したときにはすでに遅し、

ごちそうさまでした状態に…

030_20130809221726a42.jpg

セミの羽は残すのね   キモイ Σ(っ゚Д゚;)っ


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




| あい | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ・・・あいちゃん
やっちゃった~
リアルなからこさんの実況に笑っちゃいましたが、笑っていいのか??

おなか壊さないでね☆

| イヌクロ | 2013/08/10 13:46 | URL | ≫ EDIT

イヌクロさんへ

コメントありがとうございます。

今年もついに食べてしまいました。
これから下に落ちているセミが多くなるので、気が重い…
お腹の調子は全く異常なし。快便(笑)

| からこ | 2013/08/10 23:14 | URL |

蒸しあっつい ので、
ムシはっちゅぅい ですね(笑)

でも暑いのに、毎日お散歩スゴイです。
うちは、暑さにかまけて、ここ数日、散歩に出していないようです。
(今日は、気分転換に二人をホームセンターに連れて行きました)

そして、イトーヨーカードーで、
「からこさんちもイチキュッパで4つも買ってたよ!」
と、サチがハーゲンダッツを5個も買ってました。
(最初は1人2個ずつで4個の予定だったのですが、
 1つ198円のが5個だと980円で、結局5個になりました)

| サチの旦那さん | 2013/08/11 02:19 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

コメントありがとうございます。

暑くても、寒くても、雨でも散歩に行かなければならないので
早くお家でおトイレができるようになりたいです。
1歳くらいまではお家でもできていたのに…

アイス買ったんですね。いつもより安くなってるとつい買っちゃうんですよね。
いつもスーパーの作戦にはまってしまします。
実は翌日も違う味を4個買いました(実話)

| からこ | 2013/08/11 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/150-c0d53420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

