PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもと違う散歩道もいいよね

今日は午後から

朝は曇ってたね

003_20130406205957.jpg

朝散歩はいつも軽快な足取り

006_20130406210000.jpg

朝、早すぎて誰もいない公園だ

008_20130406210002.jpg

思いっきり匂いかげるね~

今日は念入りに匂いチェック

012_20130406210004.jpg

クンクンしていたら

会ったことがないわんこ発見!!

公園をすぐ出て追いかけて スタスタ

015_20130406210006.jpg

すぐお家にはいっちゃった…

いつもの公園からの帰り道ではないけど、

こっちの道のほうが足取り軽いねー

019_20130406210113.jpg

同じ散歩コースばかりだと飽きるのかなぁ

いくつか散歩コースはあるけど

歩いたことない道だと、けっこう張り切るよね

029_20130406210115.jpg

この道は、いつもの道だからか

ゆっくり歩く

ちょっと遠回りだったから疲れてる

036.jpg

きのうキャベツを貰った畑に寄って

037.jpg

前のめりで覗き込み

38-2.jpg

いい顔だね~

どんだけキャベツ好きなんだ

40-2.jpg

黒柴ちゃんに挨拶され

その後、追い掛け回され

あまりに動きが早くて撮影できず

044_20130406210155.jpg

駐車場でしばし休憩

| あい | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/15-2e5d0ea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

