PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の定番

日曜日のお出かけの定番

041_20130804201112376.jpg

暑そうなあいと一緒に車で出発  

043_20130804201113898.jpg

来たよ洗車場 

048_20130804201115a75.jpg

リゾート地に行くわけでもなく

毎週ここばっかり 

あ~でも楽しそう

049_20130804201117958.jpg

ハンドルをペロンペロン舐めたおしてたけど、黙っておこう  

054_20130804201151c6e.jpg

鼻は乾いてないですか。ん~大丈夫だな。

060_20130804201153b6d.jpg

お昼ごはんの仕度するの面倒くさいから、買いに行きました「すき家」

061_20130804201154f3d.jpg

ドライブスルーでパパさんがお金を用意していると、じっと見つめて

自分のおやつと勘違いして

063_20130804201156570.jpg

クレクレ、ペロン攻撃をしていた 

100_20130804201723835.png

昼食は、牛丼と新しいメニューお好みなんとか

066_201308042012384b4.jpg
065_20130804201234b7e.jpg

安い昼食を食べて、昼寝~  極楽だーー

012_20130804201110721.jpg

夜になって、また今日も花火の音

部屋から

071_201308042012424aa.jpg

ベランダに出て

069_201308042012399c1.jpg

昨日と違う方角だけど、どこの花火かわかんない~

あいがいつもべランダまでついてくるけど今日は来ないなぁ。

部屋をのぞくといた。こっち見てる。

「あいつ、暑いのに何で外に出てんだ」って顔

070_201308042012410d2.jpg

楽しい日曜日も終わりだ~ 


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| お出かけ | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も洗車は大好きです。
何度やっても楽しい♪
今度ZENにも見せてあげよ~

私は3種のチーズ牛丼が大好きです♪でも、高菜明太マヨ牛丼も捨てがたい・・・なかなか新メニューまで手がでません。お好みなんとかはおいしかったですか???

花火写真の腕も上げましたね(笑)

| イヌクロ | 2013/08/05 09:51 | URL | ≫ EDIT

イヌクロさんへ

コメントありがとうございます。

洗車といっても500円の洗車機であとはサッと拭いて終わり。
私は手伝わないけどね。
あいはけっこう楽しそうにしてるから、きっとZENくんも喜ぶかも。

お好みなんとかは、たまごかけご飯みたいな味だったよ。

花火写真は、4回目にしてやっとこんな感じに撮れた…
イヌクロさんの花火写真いい感じに撮れてたね。すご~い \(^ ^)/

| からこ | 2013/08/05 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/145-c58cbce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

