PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日一緒だ~。よっ!

仕事がお休みの土曜日はあいと一日一緒にいられるから嬉しいね~

朝散歩ではニャン子さんににらまれ

001_20130803195109512.jpg

スーパーを歩いて

004_20130803195110317.jpg

もうすぐ公園~

006_20130803195111a83.jpg

いつもより少し遅い時間だからお友達に会えるかな 

008_20130803195111f5b.jpg

ニオイを満喫中

011_20130803195112351.jpg

こっちも

017_201308031951473db.jpg

お友達のモカちゃんに会ったけど、ママさんと話しに夢中で写真撮るの忘れちゃったよ。

015_20130803195146760.jpg

ゆっくり公園を歩いて、ニオイをかいで満足で公園を後にして

021_20130803195148fba.jpg

あ~止まりそうな歩き方…ごろ~んと休憩 

023_201308031951495e9.jpg

ほとんど抱っこでご帰宅

昼間はお買い物につき合わされて

025_20130803195309ee1.jpg

ギャー 「カメラのメモリーがいっぱいです」の表示で買い物写真がこれだけ 

夜は地域のちっこいお祭りが小学校でやってるけど

近くなのに行くわけでもなく、ベランダから見学

035_20130803195446b45.jpg

 関係ない場所から花火だ~ 

前回全くいい写真が取れなかったからリベンジ

モード切替に焦って 

036_2013080319544762e.jpg
038_20130803195448822.jpg

この前よりいいんじゃない 

044_201308031955308ae.jpg

自己満足写真 

花火を見た後は、

蚊を寄せ付けない防蚊加工(ぼうぶんかこう)のニット生地モステクトを裁断して

大きい方はゴールデンくん、小さい方は黒毛の方に 

028_20130803195311857.jpg

やまもりリブニットを縫い合わせて

027_201308031953101ee.jpg

糸を選んで 合う色がないなー   この色でいいか…

032_20130803195313b6d.jpg

明日作成予定 

あとは、寝るだけだね

040_20130803195449748.jpg



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/144-dfd303d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

