PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駿河湾沼津SA その2

駿河湾沼津SAのつづき

今度は私があいに引っ張りまわされる

パパしゃん、全然写真とってないじゃん 

060_20130731080827baa.jpg

あっちへ、こっちへ、散々振り回され 

さっきの場所へ戻ってきました

91.png

くたくたで汗びっしょり

あいはまだ歩きたいみたいだけど、

私がもう無理限界です。 

96.jpg

あいもハアハアでしょ すごい顔 

90.png

外のテラスで昼食と思ったけど、2人もグッタリしているので

お弁当を買って行くことにしました。

買いに行くよ。

065_201307310808302e8.jpg
067_20130731080831899.jpg

お弁当を買う間、あいとパパしゃんは外でイスに座って水飲んでた。

帰りましょう!

069_2013073108083354f.jpg
071_20130731080902990.jpg

テンション上がってるのか、元気がいいね、あい

日陰を歩いて

ミストシャワーだ。気持ち良いね~

あれ、ヤダーって

100_20130731081652f5d.jpg

もしかして、ドライアイスのトラウマか↓ ドライアイスで脅かしちゃったゴメン
073_20130731080903403.jpg

一応景色も撮ったけど、ガスって海は見えませんでした。

075_20130731080906cee.jpg

そうだ車点検に出してたんだ…運転して帰えらないとならないんだった 

で、買ったお弁当は 

085_2013073108094375a.jpg
084_2013073108090888b.jpg

牛タン弁当!

これも買っちゃた

086_20130731080944877.jpg
087_201307310809455a2.jpg

食べすぎだよね

近場だったけど、あいは楽しかったみたい。よかった 



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃんは、たまに行く場所だと、
すごく元気みたいですね。
それとも、朝の散歩は眠いだけなのかな?

そして「特上しおや弁当」、すごい立派なお弁当ですね!
パパさんが
「しおや弁当」にしおーや!
って、決めたんですか(笑)

| サチの旦那さん | 2013/08/01 00:54 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

コメントありがとうございます。

あいはたまに行くところや、初めて行くところはものすごく張り切るんです。
いつも歩くところはすぐに休憩なのにね。

お弁当は入り口の一番近いところで買いました。
見て歩くのも疲れちゃってて。
そうそうこれにしおーやで決めました(笑)

| からこ | 2013/08/01 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/141-087499eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

