PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駿河湾沼津SA その1

昨日の続きで、車の点検が終わるまでちょことお出かけ

遠くには行けないから近くの駿河湾沼津SA(下り)

東名を通ったわけではなく、裏の山道から行きました。

開通したばかりの時行ったら大渋滞で入るまで1時間ぐらいかかったけど

暑いせいもあるのかなぁ道は混んでないというかガラガラ

070_20130730210945a81.jpg

上りよりドッグランが広いから下りにしました。

張り切ってます。

100_201307302109478f2.png
101_20130730210949ef9.png

ここはドッグランの隣の小山

050_201307302108240e2.jpg

グングン引っ張るよ。ドッグランに向って一直線

051_20130730210826a81.jpg

2回くらい来たことあるけど、覚えてるのか?

誰もいないし、芝生  がはげちゃって土が見えてるから

入るのやめて、こっちでいいや。暑  くて人もいないし、みんな日陰にいるからね。

052_20130730210827b73.jpg

腰を痛めているパパしゃんは、早い、早い、引っ張るなってずっと言ってた。

そんなことお構いなし、グングン引っ張って上まで来た~ 

053_20130730210854ba6.jpg
054_201307302108561ac.jpg

今度は、下に行きたいらしいけど、休憩してからだってよ

055_20130730210857d57.jpg

パパしゃんは、バテバテ 

102_2013073021095146a.jpg

じゃあ交代して、行く?すぐ振り向いた  

ほんと張り切ってるな~散歩のときはちょっと暑くなると、抱っこ~って座り込むのに…

057_20130730210901ead.jpg

この後のようすは、その2でね 




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/140-b85935b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

