PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるもの&カールおじさん

川が気になるのね

021_20130405203714.jpg

子どものころ、川を覗いていたら

カモさんが飛び出してきてから

けっこう川を覗いている

覚えているのだろうか

022.jpg

今日はいませんよ

023_20130405203716.jpg

ついでに匂いもかいで

025_20130405203718.jpg

桜も、もう終わりだね

027_20130405203720.jpg

なにやら鼻をピクピクしてるど

何かあるの?

028_20130405203723.jpg

急に角を曲がって

キャベツ畑だー

ここのおじさんは知らない人だから

待ってても、もらえないよ

030_20130405203756.jpg

行くよ、と

グイッと引っ張るが動かない

031.jpg

こんな真剣な顔で

おじさんを見つめていると、

な、なんとテレパシーか。。。

おじさんが、「うちの子もキャベツ好きなんだよ、食べるか」

キャベツ ゲットーーーー

食べているところも写真撮りたかったけど

おじさんがそばにいたので撮れなかった

残念

032.jpg

満足顔ですね

035.jpg

041_20130405203803.jpg

ルンルン気分でご帰宅

おまけ写真

カールを食べてたら

噂に聞く「カールおじさん」型のカールが出てきた

今まで生きてきて初めてです

044.jpg

045.jpg

何かいい事あるかなぁ?

明日の天気は大荒れらしい……

| あい | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/14-73bd08f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

