PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セミと花火

あっセミ!

狙っている。

002_20130728204559.jpg

このセミは食べちゃう種類だ

すごく引っ張る。リードを腕にグルグル巻きつけ

004_20130728204601.jpg

あいが届かないようにして、 を伸ばして穴に落とさなくっちゃ

目いっぱい足をのばして…落とした 

005_20130728204602.jpg
006_20130728204632.jpg

未練がましく、あっちから、こっちから、のぞく

諦めてくれた… 

007_20130728204604.jpg

ほっとして歩いていると、またいた 

008_20130728204703.jpg

真ん中へんにいるのが少し弱っているセミ

パン食い競争のように口をバクバクしている、あい

ここは落とすところがないから、蹴っ飛ばすか

目の前を飛んだ~

012_20130728204707.jpg

弱ってるから飛ぶのも遅い。あいの目の前の黒いのがセミ

とりあえずどっか飛んでいっちゃた

いつもの道を歩いて、

015_20130728204708.jpg

休憩して

019_20130728204709.jpg

目つぶちゃているよ。ここで寝ないでよ。

やっとこさっとこ歩いて帰りました。

027_20130728205355.jpg

夜は、昨日に引き続き今日も花火大会なので、花火写真に挑戦!

火の玉?

093_20130728205436.jpg

雷、稲妻?

090_20130728205436.jpg

一番いいのがこれ

099_20130728205437.jpg

地味な花火

めげずに8月も挑戦します。花火写真 



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セミ〜

からこさんの冷静さが怖い…いや、すごい!
ZENにはセミの魅力を気付かせないようにしないと^_^;

花火写真頑張ってね!応援してます☆

| イヌクロ | 2013/07/29 07:25 | URL | ≫ EDIT

イヌクロさんへ

コメントありがとうございます。

1回の散歩で何匹穴に落とすかわかんないよ、もーー
セミは一度食べたらやみつきになるみたいよ。
ZENくんには食べさせないように気を付けてね。

何故撮れないんだろうね?カメラ花火モードなのに…

| からこ | 2013/07/29 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/138-36d73591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

