PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームセンター&花火?

ホームセンターにお買い物♪

といっても目的もないんだけどね。

しいていえば暑いから

カートに乗って中をぐるぐるまわって

015_20130727200749.jpg

あいはここのペットショップ出身

016_20130727200750.jpg

一番元気な子です。っていわれてました。

覚えてはないんだろうな

わんこの記憶ってどのくらい前くらいあるのかな

017_20130727200752.jpg

暑いから帰ろうか。すごく混んでて駐車場は2階です。

022_20130727200753.jpg

で、今日買ったものは、またオモチャ1個198円

023_20130727200753.jpg

夜になって、

寝てるとこすいません。今日は花火大会だった。ドンドンいってるよ。

花火の音を怖がるわんこが多いけど、あいは平気~

見に行ってみようよ

025_20130727200834.jpg

マンションの廊下だけどね

騎士(ナイト)くんもお姉ちゃんと見に来てました~ 赤いバンダナが騎士くん

030_20130727204633.jpg

カメラを花火撮影モードに切り替えて

全部こんなんなっちゃった

029_20130727204632.jpg

ひどすぎる…

明日も花火大会だけどこれじゃ写真は無理かも



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 21:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/28 01:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/137-15b93b82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

