PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クモ…

いつも朝起きるとベランダに出て外を眺める

なにやら様子が変と思ったら10センチはあろうかというクモ  を

前足でバシバシたたいている

裸足でベランダに出てあいを抱きかかえて部屋の中へ

無残な姿になったクモを(気持ち悪い)片付けて、あ~今日ゴミの日でよかった

部屋からベランダに出せと大騒ぎしている。はいどうぞ行ってきてください 

032_20130725210526.jpg

あっちこっち探している 

033_20130725210527.jpg

ニオイをかいで探している

034_20130725210529.jpg

そうです。そこで正解  でも片付けたからいないよ

うろうろ、まだ探している

035_20130725210529.jpg

右へ左へ走ってる(写真ブレブレ) 

036_20130725212143.jpg

えーーーしっこした

拭いて洗って水で流しました。

037_20130725210530.jpg

5歳で初めてベランダでしっこ 

これって、オシッコトレーニングと関係あんのかな?

とりあえず褒めといた ヨシヨシーー  一応お家でオシッコだからね 

散歩行く前に疲れちゃったよ。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃんたら(笑)
セミもクモも、ワタシは苦手〜
これからの散歩が怖いわ〜

クリームパンみたいな手でバシバシ叩いたのね。
最近ZENの手もクリームパン化してきたよーな気がする^_^

アムさんの記事読みました。
つなぎ、めちゃめちゃカワイイ♪
からこさんのおかげで、きっと早く良くなりますね^_^

| イヌクロ | 2013/07/25 23:25 | URL | ≫ EDIT

イヌクロさんへ

コメントありがとうございます。

もう朝から大変汗かいちゃいましたよ。
手が大きいから命中率もアップするみたい。
この前の脱力しているZENくん見たとき、手が大きくなってる?!って思ったところ(笑)

つなぎのことではイヌクロさんにお手数をお掛けしてしまって、
ありがとうございました。
かわいいよね、りりちゃん。
早く治るといいね。

| からこ | 2013/07/26 08:20 | URL |

あいちゃん、クモを苦もなく、
たたいちゃうんですね!
でも、10センチって大きいですよね。

あいちゃん、
ムシはムシして、いいんだよ!

| サチの旦那さん | 2013/07/26 21:35 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

コメントありがとうございます。
今回も盛りだくさんですね(笑)

叩いたあと、食べちゃうときがあるので
本当、虫を無視して欲しいです。
クモは虫の息でした…

| からこ | 2013/07/27 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/135-b6c7b32e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

