PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泡だらけの口

ガムテープがアクセントになったカッパを着て夕方散歩。

最近、散歩のときは雨が降ってなかったから久々

039_20130724210948.jpg

帽子のところにとめてあるのがガムテープ(帽子が大きいからね)

042_20130724210949.jpg

あみあみのところも全く気にせずに歩く歩く

043_20130724210951.jpg

このくらいの雨だと、へっちゃら!って感じだね 

でも、ひとまわりして帰って来るときは、ビッヨリ 

047_20130724210952.jpg

駐車場のところでカッパを脱いでたら、パパしゃんが仕事から帰って来て

びしょ濡れの体でタックル 

053_20130724210953.jpg

Janeくんのママから九州のお土産を貰いました。

汁なしとんこつラーメン

055_20130724211030.jpg

夕食に作ってみた

056_20130724211032.jpg

おいしかったよ、ありがとう!

あいは、というと「木の棒」改め「NANAクランチ」をカミカミ

057_20130724211033.jpg

散々噛んだあとの顔がこれ

067_20130724211033.jpg

ビール  でも飲んだかのような泡だらけのお口

顔と耳をタオルでゴシゴシ拭いたら、ふてくされてお尻を向け 

072_20130724211034.jpg

向きを変えて

077_20130724211100.jpg

寝た    おやすみ 

079_20130724211101.jpg


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/134-b18507c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

