PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週一で来てます

日曜日のこと

涼しいところ行きたい~車で行けるから富士山の5合目、

そんなところ行ったら混んじゃってしょうがないよ、とパパしゃん

どこ行くの?聞くと、近く

012_20130722204440.jpg

また、あそこか 

013_20130722204443.jpg

先週と同じ写真を使っている訳ではありませんが、洗車場

014_20130722204444.jpg

週一で来てます。

016_20130722204452.jpg

上見たりして、けっこう楽しそうにしてるけどね

017_20130722204453.jpg

せめて箱根とか、箱根なら涼しいんじゃない?

箱根も同じ暑いよ、涼しくなるもの買って行こう。とパパしゃん

021_20130722204524.jpg

車を走らせて

まあ、おいしいからいいけどね 

022_20130722204525.jpg

帰り道、山の方は雨だよ、とパパしゃん

確かに黒い雲 

023_20130722204527.jpg

これで日曜日のお出かけ終わり 

101_20130722211737.jpg

つまらない~ 



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はコメントありがとうございました。

最後の写真「しょぼいね」って、
あいちゃんが言ったことになってますが、
からこさんの心の声では?

でも、ちゃんと洗車するって、パパさん、エライですよね。
うちは滅多に洗車していません。
年に1回は、車検か12ヶ月点検で、
ディーラーさんが洗車してくれますけど(笑)

そして、あいちゃん、アブラゼミが好きなんですね!
でも、アブラっぽいのに、お腹壊さないの~?
リカもよくセミに興味を持つのですが、
身体に悪そうなので、食べさせないようにしています。

7月27日は、あいの誕生日なので
そのときには、サチが書けなくても
私が代わりに記事をアップする予定です。

ブログの本格再開までは、しばらくお待ちくださいね。

| サチの旦那さん | 2013/07/23 00:46 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

コメントありがとうございます。

その通り私の声ですよ。しょぼい日曜日でした。
セミは食べさせないように気をつけてるんだけど(足で側溝に落としたり)
でも、見つけてから口にするまでがすごく早くて、やっぱり体に悪いですよね。

ブログの再開、待ってます。
サチさんお大事にしてください。

| からこ | 2013/07/23 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/132-9ac39324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

