PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セミを狙う

みなさんこんにちは。

最近、気を付けなければならないヤツがでてきました。

004_20130722080300.jpg

ゴミ置き場で仰向けになっている

ヤツは。。。

006_20130722080303.jpg

セミです。

毎年、数匹のセミを食してしまう、あい

狙ってます。

007_20130722080330.jpg

数日ぶりに外で吠えました。セミに向って 

無理矢理引っ張りました。

005_20130722080302.jpg

踏ん張って動かない強情ぶり

また戻って眺めてましが、強制的に抱っこで連れ去り

いい具合にニャンコさんがいたので、気を取られてセミのことは忘れてくれました。

008_20130722080331.jpg

背中を丸めて怒っていたニャンコさん

でもあいはシッポ振ってよろこんでました。

またいました。

032_20130722080420.jpg

今度は完全に無視され、ショボン~

003_20130722080259.jpg

先日、公園に行ったときも。。。探してますよ鋭い眼差し 

045_20130722080421.jpg

いたーーーー 

047_20130722080422.jpg

セミのさなぎ?抜け殻?

見てる見てる 

049_20130722080422.jpg

これも食べちゃうから気をつけないと

食べてお腹を壊したことはないけど、気持ち悪いしね

あいにもこだわりがあって、種類は分からないけど、緑っぽいのは食べません。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




| あい | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/131-e8deea8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

