PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士山は雪だったのね

今日も朝は

ちょこっと散歩して

帰ってきました

006_20130403211612.jpg

濡れた毛をドライヤーで乾かしていたら眠くなったみたい

007.jpg

ブサイク顔で寝ている

003_20130403211610.jpg

もうちょっと近くに寄って撮影

ひどい顔だ

仕事から帰ってくるときには雨もやんでいたので

散歩に出た

010_20130403211619.jpg

最近はだいぶ日ものびたので途中までは

結構明るいんだけど

今日は買い物したから少し遅くなってしまった

011_20130403211651.jpg

夕方の散歩は車も多いし、懐中電灯持っているので写真は撮らないんだけど

数日雨ばっかりだったので写真撮ったけどやっぱり赤目になっちゃうな

012_20130403211653.jpg

冬の散歩は朝も夕方も真っ暗の中の散歩だけど

これからの季節は明るいので

散歩時間も長くなりそう

数日の雨は、富士山では雪だったようで

真っ白け

008.jpg


| あい | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

も、もしかしてあいちゃん?(あいちゃん違いでしたらごめんなさい)
ZENのははです~。
ブログはじめられたんですね。気が付かなくってごめんなさい。
これから楽しみに読ませていただきます♪

頂いたお洋服大活躍です☆

| イヌクロ | 2013/04/04 23:48 | URL |

イヌクロ さま

コメントありがとうございます。
あいちゃんママですよ~
こちらこそ連絡もせず、ひっそりブログはじめちゃいました。
私もイヌクロさんのブログ楽しみで
おじゃましています(コメントもしないですいません)。

つなぎの型紙がなかなか完成しなくて。。。
完成したらZENくん大きくなっているようなので、
またサイズ教えてください。

| からこ | 2013/04/05 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/13-4310f8bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

