PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親バカ☆Bag 届きました

INUQLO-Zさんの親バカ☆Bagがすごくかわいい 

コラボ商品で、バッグ1個につき500円をキャバリアの保護活動のため、

キャバリアレスキュー隊東京に寄付されます。

027_20130718205132.jpg

麻クロスショルダーをお願いしました。

ワッペンのトライちゃんもすごくかわいい。

なんだかあいの方を見ているみたい。

013_20130718205130.jpg

噛んじゃダメだって

ワッペンの顔が

肩にかけてみるとこんな感じ、いいね~

Ai(あい)の文字は大きくしてもらいました 

060_20130718205133.jpg

なんだかもったいないけど、親バカ☆Bagを持ってお散歩

050_20130718205206.jpg

今日は夕方も日が出ていて暑い

小学校の木で日陰になっている道を行きましょう

052_20130718205207.jpg

まだそんなに歩いてないけど、ハヒハヒ

054_20130718205208.jpg

持ってますよ~

057_20130718205209.jpg

暑いから近くをひと回りして帰ってきました(帰りは抱っこでね)

ショルダーをお願いしたのは、夏の散歩は帰り道にあいが「もう歩けない~」って

座り込んじゃうから抱っこしなくっちゃいけなくて、肩にかけられると抱っこがしやすいから。

あいの体重11.3キロ変わりなし 

093_20130718205134.jpg


ZEN店長、イヌクロさん、かわいいくて、すてきなバッグを 

ヨレヨレになるまで使います 



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも紹介していただいてありがとうございます☆
なんだか、自分で作った商品がブログで紹介されたりするととっても不思議な気分です。

あいちゃんもなかなかいい笑顔してくれてありがとう(特に最後の写真ね)

ZENもいつもワッペンをかじろうとして狙ってます。
これ、かじられたら泣くに泣けない・・・・

| イヌクロ | 2013/07/18 22:27 | URL | ≫ EDIT

イヌクロさんへ

コメントありがとうございます。

バッグすごく気に入ってます。あいが小さかったら入れたいくらい(笑)
私が鼻をつまんで変な声を出すとあいは噛んでいるものを放すから、今回も実行しました。
今度ZENくんにもやってみて。

ワッペンはあいもすごく狙ってる気をつけないと!

| からこ | 2013/07/19 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/128-4fe0ca37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

