PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームセンター&ガーゼケット

三連休2日目というのにお出かけの予定もなく、パパしゃんは出かけているし、暑いし、

母とあいが店内に入れるホームセンターに行ってきました。

店内撮影ができるか不明のため、先に車まで戻ってきて母を待ってるあい

197.jpg

エアコンの風を後部座席のあいがいる方に全て向けてあるので運転席は暑いな~

戻って来た戻って来たよ(母が)

198.jpg

窓ガラスをカリカリやって喜んでいた

母は、あいの力強いカリカリに車が壊れちゃうよ、だって

200.jpg

仕事がお休みで家にいると、どっか行きたいと要求してくるけど

夏は行くところがないんだよね。外は歩けないし、最近ホームセンターばっかり、

今日は「太りぎみの愛犬に!」って書いてあったカロリー0のゼリーとオモチャ2個を購入

061_20130714201047.jpg

緑のオモチャの耳は無くなるな…

暑くて疲れたのか帰ってきてグッスリ寝てます。

203.jpg



昨日、お友達の家の娘さんの赤ちゃんに6重ガーゼケットを作りました。

無地に見えるけど水玉模様だよ。

001_20130714201044.jpg
004_20130714201046.jpg

ふちをバイアスでくるみました。

バイアスは硬くならないようにニットバイアスを使いました。

003_20130714201046.jpg

角は面倒くさいので丸くカーブにしましたよ。

最後にタグを付けてできあがり。

002_20130714201045.jpg

縫い目がひどいことになっちゃたけど、喜んでもらえました。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃん、オモチャとオヤツ買ってもらってよかったね♪
ナニ? カロリーゼロの「トリプルゼロ」!?
うちのあいとリカも、これにしようかな~。痩せるかな? 
ドールのアイスキャンディー食べてちゃダメだよね・・・
私も、旦那さんも。
買ってみて好評だったら、箱買いしちゃうかも~

| サチ | 2013/07/15 02:13 | URL |

サチさんへ

コメントありがとうございます。
カロリー0と書いてあったので買っちゃいました(デブってるんで)
凍らせるとシャーベットにもなるらしいです。
今、冷凍庫の中
どんな感じかまたご報告しま~す。
ドールのアイスはうちのあいも好きですよ。

| からこ | 2013/07/15 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/124-c0ba4bab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

