PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あみぐるみ☆ありがと

ともだちワンコのココアちゃんとモモちゃんのママから

キャバちゃんのあみぐるみをもらっちゃいました。

これこれ

039_20130711232546.jpg

トライのキャバちゃんは初めて作ったんだって

マロまゆもついている~

ゴジラのテーマソング♪でも聞こえそうな本物が登場です。写真右上

040_20130711232547.jpg

獲物はまずは冷静に見つめ

047_20130711232626.jpg

ママに怒られないか様子をうかがい…こっち見てる

50_20130711232627.png

軽くニオイをチェックしたあと

046_20130711232551.jpg

ムギュと鼻を押し付け

045_20130711232550.jpg

危険な雰囲気がしてきたので取り上げなくては

042_20130711232549.jpg

あいの顔の横で並んで写真を撮りたかったけど

無理みたい…ちょっと咬んじゃった

053_20130711232629.jpg

現在、ちゃんと飾ってありますのでご安心を


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


| 小物 | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい〜
ワタシも欲しくって、本だけは買ってあるけど、いつになることやら。
写真のはしっこに登場しているあいちゃん、いい味だしてるわ〜
あ、バッグ本日発送しました〜
って、コメント欄で業務連絡、ごめんなさい^_^;

| イヌクロ | 2013/07/13 00:39 | URL | ≫ EDIT

イヌクロさんへ

コメントありがとうございます。

イヌクロさんならすぐ編めちゃいそうですね。
私も挑戦しようと思ったけど、編み物の記号みたいなものが苦手で…
バッグありがとうございます。楽しみ~

| からこ | 2013/07/13 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/122-7e908177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

