PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩&シュウマイ

朝から暑い、この汗かき季節が来たか~

004_20130710205240.jpg

足元の穴に足を突っ込み、ちょいヨロッとして 

70.png

時々こんなズッコケもあり

お友達わんこ発見!目がちがうね~ 

009_20130710205242.jpg

道路を渡って挨拶するかと思ったら、素通り

おばさん苦笑いだよ。すいませ~ん

走る…

012_20130710205243.jpg

暑いのに走るから、口がこんなに大きく開いてハヒハヒ

あいて見てるものは

021_20130710205320.jpg

貨物列車

デカケツに撮っちゃった 

022_20130710205321.jpg

ニオイも、もちろんかぎます。

024_20130710205322.jpg

あれ、クサかった? 

025_20130710205323.jpg

蚊にさされそうな道を通り

035_20130710205324.jpg

早く脱出しよう 

037_20130710205410.jpg

出てきたよ

041_20130710205411.jpg

帰るぞーーー

049_20130710205412.jpg




この前からシュウマイ、シュウマイと言っていたら、

パパしゃんが出張の帰りに買って来ました

053_20130710214024.jpg

崎陽軒のシュウマイ 

久ぶりだな、今こうなってるの?

054_20130710205444.jpg

そのままレンジでチンできるように6個ずつの小分けになってました。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


| あい | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

草の臭いがクサッ!(笑)
とうとうブログにお姉さまギャグを
さりげなく書くようになってきましたね。

やっぱりシュウマツのおかずは、シュウマイですかね。
あいとリカは、仲良しシマイですけどね。
まあ、シュウマイ・ギャグは、
これでオシュマイにしときますね(笑)

ところで、前記事のタグって、
からこさんが作ったもの用のオリジナル・タグですか?

| サチの旦那さん | 2013/07/11 23:55 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

コメントありがとうございます。

クサをカタカナで書いたんですが分かってもらえました?
お姉さまギャグではなくおばちゃんギャグですけどね。
シュウマイでこんなに沢山ギャグが出てくるとは、さすがシュウゴイ!←どうですかこれ?

タグですが赤いわんこの方はDAILYCASKETさんで好きな文字を入れて作ってくれるんです。
タグはいろんなところで気に入ったものがあるとちょこっとずつ買ってます。

| からこ | 2013/07/12 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/121-ac7c3ba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

