PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また西浦直売所

パパしゃんの出張先の人からおいしかったからと、

お願いされ日曜日に、またあまなつを買いに西浦に行って来ました。

078_20130707164337.jpg

暑いから車で待ってようと思ったのに、降ろせ、降ろせと、暴れるので外に出ましたが

ものすごく引っ張りまわされた…  

083_20130707164431.jpg

この前とは違う直売所 

084_20130707164432.jpg

加工品はなかったので、私は何も買わず。

お土産用のあまなつ2袋購入

50.png

手前に汚いバケツが写っちゃたからモザイク処理

おばさんに無表情で、わんちゃんかわいいねと言われた。お愛想

086_20130707164434.jpg

あいが動いちゃって全然写真が撮れなかった。

これじゃどこ行ったかわかんない民家の前の写真

↓も、意味不明な写真

082_20130707164340.jpg

帰りは助手席側が海なので車から撮影。漁船がいっぱい。

091_20130707164436.jpg

093_20130707164504.jpg

空も海も夏らしくなてきた 

094_20130707164506.jpg

買ったものは

034_20130708211947.jpg

おまけを貰ったよ  1個     

036_20130708211948.jpg



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



| お出かけ | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/119-caf51579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

