PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアコンが壊れた

あいと一緒に昼寝をしていたら、

パパしゃんが「大変だ~」と叫んで、何事かと思ったら

エアコンから水がバシャバシャ出てきて壊れた~

これから暑くなるのに寝られないと騒いでいるのでノジマデンキに夕方行ってきました。

結構混んでる、車がいっぱい。

105_20130707203234.jpg

あいは中には入れないので、その辺をひとまわり

099_20130707203230.jpg

6時少し前だけど暑い、車の温度計、外は29度

あいは、初めて歩く道はいつも小走り

102_20130707203232.jpg

暑い、早く車に戻ろう

あっ、これはINUQLO-Zさんで購入したラガーなバッグです。

108_20130707203235.jpg

散歩用にはもったいなくて、仕事に行くときお弁当を入れたり、お買い物のときに使っています。

すご~くかわいいの。見た目より沢山ものが入ってお気に入りです。

110.jpg

夕方散歩はこれでしたことにしよう。

車の中で待ってよう、暑い…汗がすごい、あいもヨダレがすごい

取り付けに来てくれるのは13日の土曜日だって

前にテレビを買ったときのエコポイントを今頃使ってエアコン購入しました。

電機屋さんへ行って疲れちゃった…




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バッグ使ってもらってありがとう☆

このタイミングでクーラーが壊れるなんて!!
しばらくはガマンですね〜
そういえば、子供の頃、一つしかないクーラが真夏に壊れて大騒ぎだったことを思い出した^_^;

| イヌクロ | 2013/07/08 17:47 | URL | ≫ EDIT

イヌクロさんへ

コメントありがとうございます。

バッグ大活躍してま~す。

クーラーから水が部屋の中に噴出してきてビックリ。
タオルやらバケツ置いて大騒ぎでした。
2台しかないので全部屋といっても少しですが、1台で頑張って過ごします…

| からこ | 2013/07/09 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/118-87f19ee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

