PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気のもとは

出かけてすぐにわんこ発見 

張り切っている… 

001_20130707081522.jpg

小学校の横の道を歩いていたら草がビヨ~ンと伸びているのに気がつかず

003_20130707081523.jpg

 みたいな顔してた

しばらく歩いて駐車場で座り込んで
018_20130707081524.jpg

横になった… 

019_20130707081525.jpg

始めに張り切りすぎなんだよね

もう歩けないよ~かと思ったら急に顔つきが変わって

020_20130707081607.jpg

ギャオォーーー捕まえるぞーーー
024_20130707081608.jpg
025_20130707081609.jpg

ハトだ…元気あるじゃん 

元気復活で散歩再開 

033_20130707081610.jpg

さっきのごろ~んは何だったんだというくらいスタスタ歩いている。

ハトさんはあいの野生の本能を目覚めさせるな 

川をのぞきこみ

041_20130707081611.jpg

後ろから誰か来ないか期待して…

誰も来ないけどね 

045_20130707081658.jpg

帰ってきてベランダでクールダウン

058_20130707081700.jpg

あいがベランダにいる間に洗濯物を干しちゃおっと 

あいのオモチャ  を洗って干してあるので眺めています。

自分のものは分かるんだよね。

065_20130707081700.jpg

部屋に入ってハアハアしてよだれを垂らしているので、エアコンつけたら寝た

073_20130707081729.jpg

いびきか、ゴーゴー言ってる 


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/116-43ef0b95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

