PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着たり脱いだり

今朝も外はすごい湿気、ベランダに出て雨  の確認。

霧雨がすこし降ってるからカッパ着て行きます。

007_20130706074254.jpg

外に出たら雨がやんでいたけどいつ降ってくるか分からないからこのままでいいよね 

012_20130706074255.jpg

いい感じで歩き出したのに、

016_20130706074255.jpg

ダメだこりゃ

017_20130706074256.jpg

風が強くてお尻まだし

019_20130706074257.jpg

暑そうだったのでカッパちゃんも脱いじゃったよ

024_20130706074341.jpg

風に耳毛をなびかせて 

030_20130706074342.jpg

いつものスーパーまで来ました。

033_20130706074343.jpg

スーパーの敷地内にちょっとしたわんこも入れる広場があるけど、

営業時間外なので開いておりません。。。ね

037_20130706074344.jpg

あい見ている方角は公園だけど、公園は雨で芝生が濡れちゃてるから行けないよ。

後ろの道から帰ります。

038_20130706074344.jpg

前からわんこが来たので、すんなり方向転換して公園とは逆の道へ

粘られなくてよかった…

050_20130706074414.jpg

帰り道は、いつものまめのおもちゃ  を持って

057_20130706074414.jpg

端っこをくわえてたけど、途中でくわえ直して、ご帰宅~

071_20130706074415.jpg




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/115-f7477384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

