PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな感じか~

朝は何とか雨がやんでる間に散歩できてよかった

002_20130705210545.jpg

でも道路は濡れてるし、風も強い 

008_20130705210546.jpg

稲を狙ってるけど、ダメダメ

010_20130705210547.jpg

前のめりになっても届かないよ

012_20130705210548.jpg

まずい、届いちゃうかも。。。。グィッと引っ張って

いいじゃん的な顔をしてもダメダメ

013_20130705210549.jpg

水の流れが速いから眺めております。

雨も降ってないのに耳毛はビショビショ 

021_20130705210614.jpg

最近は暑いので散歩の途中で抱っこしたりしてるけど、

一人だと写真撮れないからどんな感じなのか、

出張から帰ってきたパパしゃんに頼んで撮ってもらいましたよ。

10.png

12.png

こんな感じか~

あい、そんなに大きくないじゃん 

このころは、片手でも楽々抱っこできたよね 

197_20130705212602.jpg




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

稲をねらっているあいちゃん、
「い~ね~」
(↑家族ゲーム、見てました?)

11kg超って、けっこう重くないですか?
うちのあいでさえ、9kg弱になるとズッシリ来ますもん。
昔のあいちゃん、子供の頃から、耳の毛長かったんですね。

| サチの旦那さん | 2013/07/06 01:38 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

ギャグコメント嬉しいです。ありがとうございます。

見てましたよ。「い~ね~」言ってましたね。
あいも稲を見てい~ね~と言ってたかも

あいを抱っこするとき、「うっ」とか声が出ちゃうくらい重いです。
毎年夏は汗だくで抱っこしてます。

| からこ | 2013/07/06 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/114-afd9ff73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

