PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファーミネーター

枝豆  がたくさんある畑を通り

011_20130703210909.jpg

畑の方に行きたいらしいが、そっちは行けません。怒られちゃうよ。

014_20130703210913.jpg

まだ、未練があるみたいで眺めてます。

015_20130703210916.jpg

一度しか食べたことないけど、採れたての枝豆っておいしいんだよね~ 

スーパーで売ってるのと全然違う。

いつ収穫するのかな~思い切って言ってみようかな「売ってください」の一言 

久しぶりに自動車学校の方まで来ました。

学校が始まる前だから車も走ってなくてガラ~ンとしてる。

019_20130703210918.jpg

今日も涼しかったからスタスタ帰りました。


夜は、あいがゴロゴロしているから、あれを使ってみよう  

084_20130703210956.jpg

トリマーさんに教えてもらったファーミネーター

097_20130703211005.jpg
098_20130703211031.jpg

みんな使ってるのかなぁ?

アンダーコートが簡単に取れるらしい。

キャバちゃんは抜け毛がすごいからね。

スーットやってみた。

088_20130703210958.jpg

あいのアンダーコートがどっさり、撫ぜるようにしただけだから

もちろん痛がる様子もないよ。

095_20130703211003.jpg

ちょっとやっただけなのに、こんなに取れました。

おもしろーい、どんどん取れるー

でも今日はこれくらいにしておこう。

食べちゃダメだって

093_20130703211000.jpg




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


| あい | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃん、買ったんだ~
また効果を教えてください。
今、私のほしいものランキング3位に入っています。
これがほしいから、ちょっとバイトにでもいってこようと思っているくらい(笑)

| イヌクロ | 2013/07/03 21:52 | URL | ≫ EDIT

イヌクロさんへ

コメントありがとうございます。

ビックリするくらい黒毛がすごい取れるよー
イヌクロさんも買っちゃう?

| からこ | 2013/07/04 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/111-4f85c0fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

