PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フロントラインM

朝はすごく涼しくてTシャツ1枚では寒くて戻って長袖に着替えて散歩開始 

何を見ているかというと

001_20130702201856.jpg

散歩中のおばあちゃん。声をかけられたので尾行するらしい。

002_20130702201857.jpg

しばらく後をついていったけど、あいがニオイをかいでいる間にいなくなっちゃた 

005_20130702201858.jpg

公園まで来ましたよ。

014_20130702201859.jpg

すごいところ行くねー

大きいお尻ですけど、何か
016_20130702201900.jpg

草  のニオイも十分かいだので、戻りましょう。

クンクンクン
026_20130702201932.jpg

帰り道、おもちゃをくわえたと思ったら、急にスイッチが入って猛ダシュ!

049_20130702201934.jpg
048_20130702201934.jpg
050_20130702201935.jpg

絶対抱っこして帰ると思ったけど、走って帰りました 

抱っこは重いし、走るのは足がガクガクになるので、普通に歩いてくれないかな~

草のところも沢山いくので、帰ってからフロントラインをしましたよ。

057_20130702202011.jpg

10キロ以下ならもっと安く買えるのに… 

058_20130702202012.jpg

10キロ~20キロって中型犬用だよね 

パパしゃんは出張だから、夜はフロントラインMサイズの方とまったりすごしましょう。

063_20130702210425.jpg


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


| あい | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/110-e7fb104c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

