PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいちゃんの要求

パパしゃんヨシヨシしてーと要求

ちなみに私はヨシヨシのことを「よしこ」と言っている

001_20130401205451.jpg

「はいはい」とヨシヨシとなでて

私が「よしこ」してもらってよかったね、というと

パパしゃんは、必ず「よしこ」じゃないよ「あいちゃん」だよ、と毎回言う

なんだこの会話…バカ夫婦だ 

002_20130401205453.jpg

手を休めると、すかさず要求 

003_20130401205454.jpg

はい、もう終わり。。。だって

005_20130401210342.jpg

諦めて寝るもよう

それにしても、あいちゃんは手の毛がすごく多い

近所のキャバちゃんはこんなに多くない

みんなはどんな感じなのかなぁ

004.jpg

おおあくびだ

ちょっと上からも写真撮ってみよう

006_20130401210344.jpg

ドーン、大きい

058_20130401211504.jpg

お昼ねちゃん

起きたらまた遊ぼうね 

060_20130401211502.jpg

| あい | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/11-3eb2bb72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

