PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこと一緒に行ける美容院☆

土曜日はあいの美容院だったけど、

日曜日は私の美容院へあいと一緒に行ってきました。

Little Monkeyさんは、わんこOK

自宅で美容室をしています。

003_20130701203449.jpg

予約制でお客さんは一人ずつなので、ほかのわんこと一緒になることはありません。

リードをはずして、あいはお店の中を自由にしています。

010_20130701203452.jpg

この日はカラーリングとカット

近くで寝ていたり

006_20130701203450.jpg

カラーリングの待ち時間には、一緒に遊んだりしてます。

1-1.png

ドアのところには柵を置いてくれているので外も眺められます。

1-2.png

黒い熊らしきぬいぐるみをあいに見せたりしてましたよ

014_20130701203532.jpg

015_20130701203533.jpg

2時間ぐらいで終わりました。

016_20130701203534.jpg

平日は仕事であいはお留守番しているので、休日はできるだけ一緒にいたいので、

一緒に行ける美容院は嬉しいですね。

帰りの挨拶をして、

018_20130701203535.jpg

2週間後にまた来ます。パーマの予約しちゃいました。夏だから~


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな〜こんな美容院羨ましい。
からこさん、いつも何にもないって言ってるのに(笑)ステキな所あるじゃないですかぁ〜d(^_^o)
わんこと行けるドライブスルーなスーパーが欲しいとか思う今日この頃。

| イヌクロ | 2013/07/01 23:15 | URL | ≫ EDIT

イヌクロさんへ

コメントありがとうございます。

ありましたね~数少ないけどね(笑)
あいもカットできるか聞いたけど、「できないよー」って言ってました。
いいですね~ドライブスルーなスーパーがあったら買いだめしなくても毎日でも行きたい!

| からこ | 2013/07/02 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/109-5855efa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

