PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容院&りぼんチョーカー

昨日はあいの美容院の日 

前の子がまだ終わっていなかったのでお外で待ってます。

044_20130629191022.jpg

早くお姉さんに会いたくてじっと中を眺めてます。

だんだん待ちきれなくなってシッポを振ってみたり

047_20130629191024.jpg

のぞき込んでみたり

049_20130629191026.jpg

そんなことばかりしてるから疲れちゃうんだよね

051_20130629191027.jpg

この前作ったりぼんチョーカーを見てもらってOKだったので

あいを預けて迎えにいく間にちょこっとだけ新しく作りました。

054_20130629191029.jpg

上の5つは市販のゴム入りりぼんだけど、

一番下のレースはゴムをたたきつけて作ってみました。

レースが一番評判がよかった。

今回はカットもあまりしなかったので、見た目はあまり変わっていませんが、

ツルツルでいい香り~ (汚れてくると頭が昆布の臭いがするあいです)

058_20130629191102.jpg

イスに乗せたけどじっとしないで飛び降りちゃって全然写真が撮れませんでした。

055_20130629191101.jpg

お姉さんが大丈夫と心配してたけど、いつもこんな感じなんで平気です。

060_20130629191104.jpg

耳の毛のふわふわ感がすごい   ぼわ~ん





ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







| あい | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/107-c853ad3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

