PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじゃマップに影響された人

今週のおじゃマップで海老名サービスエリアがやっていた。と言って

パパしゃんが出張の帰りにお土産を買ってきてくれた。

バームツリー

067_20130629094146.jpg

テレビ  は見ていたけど、これ放送されてた?

ストロベリーの方を食べました。

069_20130629094147.jpg

バームクーヘンの味だった。当たり前か。

071_20130629094148.jpg

テレビって影響力あるよね~

来週もどこかのテレビで海老名サービスエリアやってくれないかな~

来週も出張へ行くっていってたからね 

やらなくてもシュウマイのお土産がいいな~



あっ、あいが登場してないので、

朝散歩でお疲れのこの方を   またこの体勢

039_20130629094106.jpg

少し移動して

042_20130629094107.jpg

さらに移動して

043_20130629094109.jpg

寝続けております。




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



| 未分類 | 10:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/29 15:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/106-cdba3e16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

