PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちでオシッコ~第二段階へ~

おしっこトレーニング第2段階に進もう

外でのコマンドも大体理解してきたので、

シート=おしっこ と認識させることに挑戦

001_20130628204700.jpg

外でこのシートの上でできれば、家でもするはず。

何これ~
002_20130628204701.jpg

この上でおしっこですよ

知らん顔で歩きだしたけど、シートは見てたからよしとしよう。

005_20130628204702.jpg

009_20130628204703.jpg

いつもの道を歩いて、いつものように休憩

015_20130628204704.jpg

ほんと最近休憩が多いから散歩の時間が長いんだよね。

018_20130628204737.jpg

あ~あ、これは抱っこしないとダメかな。

帰り道、途中まで抱っこして、再びトレーニング開始

ニオイをかいでいるので、シートを置いて

022_20130628204740.jpg

コマンドを言ったけど、無視されて、通り過ぎた。

020_20130628204739.jpg

第1日目だから今日はこれくらいでよしとしよう。

トレーニングになっていたかは不明だけど、いつかは出来るようになると信じて続けます。




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




| 未分類 | 21:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/29 01:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/105-b2a18c5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

