PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一度いわれてみたい

あいは、見てのとおりデカくて太っている。

体重は11.3キロあたりをウロウロ

血液検査や定期健診でも、いたって健康です。

065_20130624073412.jpg

最近は暑くて休憩が多いけど、散歩も大好き(運動量もバッチリ)

008_20130627211001.jpg

フードもダイエットフードに変えたのに

061_20130627211626.jpg

少し痩せてはまた戻りの繰り返し

食べる量を減らせばいいんだよ。っていわれるけど、これがなかなか難しいんだよね。

でも、こんなときもあったんです。

123.jpg

パピーのころ

017_20130627210724.jpg


病院の検診でこんなこと言われました。

痩せすぎなのでもう少しご飯を増やしてください

もう一度言われてみたい~



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




| あい | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パピーのあいちゃんかわいい!!!!!!
当たり前だけど、あいちゃんの顔してるね☆
確かに細い・・・
でも手はすでにクリームパン?デカキャバを予感させてますね。
大きくなるって言われてました?
ZENはそんなにならないって言われてたのに・・・あれれ?

| イヌクロ | 2013/06/28 08:59 | URL | ≫ EDIT

パピーの頃のあいちゃん。カワイイーーっe-328
もっとパピーの頃のあいちゃん見たいなぁ~

ダイエットって人もワンコも難しいですよね・・・
ウチのあいとリカも全然体重減らないのe-330
困ったもんです。トホホ・・

| サチ | 2013/06/28 15:39 | URL |

イヌクロさんへ

コメントありがとうございます。

パピーのころは細っ子だったのに、気がつけばこの体です(((( ;゚д゚)))
キャバちゃんはみんな手が大きいけど、あいは他の子より大きかったみたいです。
ペットショップ出身だけど店員さんが大きくなるかもって言ってましたよ。

ZENくんもすくすく育ってますよね(o´ω`o)ぅふふ

| からこ | 2013/06/28 22:31 | URL |

サチさんへ

コメントありがとうございます。

ときどき登場させちゃおうかな、パピーのころのあい(*^-^*)

10キロが目標だけどダイエットは本当に難しいです。
年齢が上がると痩せにくくなるっていうし、どうしましょう…

| からこ | 2013/06/28 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/104-75c9fe20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

