PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり降ってきた

雨が降るかも知れないけど、散歩出発のとき雨が降ってないと、

カッパを着ていった方がいいのか、悩むところ。

面倒くさいのでそのまま出発 

003_20130626213755.jpg

やっぱり雨がポツンときた。

傘もじゃまくさいので持って来なかったんだよね。

008_20130626213756.jpg

ポツンからポツポツに雨が変わって、道路も濡れてきたので、急いで

と、言ってもマイペース

014_20130626213757.jpg

 念入りに上から下までニオイチェックしているけど、

引っ張って散歩続行

021_20130626213758.jpg

だんだん降ってきたので、近道で行こう。

足  は汚れるけど狭いあぜ道から行きます。

028_20130626213759.jpg

039_20130626213838.jpg

あと少しで家に着くので、急いで 

けっこう濡れてしまった。面倒くさがらないでカッパ着ていけば良かったかな。

044_20130626213839.jpg

今日は、家までずっと持ってきました。みどりのまめちゃん  のオモチャ。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



| あい | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/102-f382e685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

