PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士山

河原まで来たというのに、こっちは行きたくないと拒否されて、道路を散歩

(今日ではないです。たぶん22日)
027_20130624073340.jpg
026_20130624073339.jpg

行きたくない方向にいっても歩くの遅いし、抱っこ~攻撃されるから 

まあ、下の道路でいいか

029_20130624073341.jpg

くわえているのはお気に入りの黒まめちゃんのオモチャ

048_20130624073342.jpg

044_20130624073342.jpg

畑のあぜ道を通って

057_20130624073409.jpg

休憩です。

062_20130624073411.jpg

右上に写っているのは、ニュースでやってる世界文化遺産登録の富士山 

ズーム  で撮った富士山

074_20130624073456.jpg

最近は天気が悪いので富士山も見えなかったけど

雪が降ったんだな~

ちょうどあいがいい位置にいるので登録記念に写真撮っておこう

069_20130624073453.jpg

070_20130624073454.jpg

富士山よりあいがメインだな

ベランダからも記念に写真(上の方に小さく富士山)

072_20130624073455.jpg

あいちゃん富士山見てみて、と指をさして教えたけど

とんちんかんの方向を見て、何言ってるかわかんない~って感じだな

077_20130624073457.jpg

では、ゆっくり休んでね

084_20130624073520.jpg

ブサ顔が好き 



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





| あい | 21:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~っ お散歩しながら富士山が眺められるなんて✧✧
nicoさんなんて、富士山は二・三回しか見たことありませーん(笑)
あっ・・・でもこちらにも、実は「富士山」があるんですよΣ(゚д゚lll)
読み方は、「とみすやま」なんですけどね(* ̄m ̄)ぷっ

| nico ☆ | 2013/06/24 21:55 | URL |

富士山が見える所に住んでるのは、ホントうらやましです!
特に私のような日本海側の出身者は、富士山みると大興奮です。

あいちゃん、今日も?ブサ顏可愛いよ^_−☆

| イヌクロ | 2013/06/24 21:58 | URL | ≫ EDIT

nicoさんへ

コメントありがとうございます。

nicoさん地方の「富士山」どんなところだろうって調べちゃいました。
つつじがきれいなところなんですね。nicoさんは登ったことあるんですか?
私は、富士山は近くにあるけど、5合目の車で行けるところまでで
1回も山頂まで行ったことがないんです。だって疲れるから v-263

| からこ | 2013/06/25 07:34 | URL | ≫ EDIT

イヌクロさんへ

コメントありがとうございます。

私は、日本海を見たことがないんです。
太平洋側とは違うのかなぁ。雪とかも沢山降るんですよね。
あいを連れて1度は日本海とか見てみたいな。

ブサ顔でもかわいく見える親バカです。

| からこ | 2013/06/25 07:43 | URL | ≫ EDIT

富士山は本格登山ですから・・・そりゃしんどいです(笑)車で5合目がええとこでしょう(*´m`)ムフフ

「とみすやま」はハイキングができる低いお山ですが、nicoさんは中腹のパーキングから展望台に行くのでさえ、ヒィーヒィーです。登山なんてとんでもないですよー
都会と違って、歩かない生活しかしてないから、体力ないんです(●´ω`●)ゞ

| nico ☆ | 2013/06/25 21:20 | URL |

nicoさんへ

こんばんは。

登山はしんどいですよね~
今年に入って富士山登らない?なんて誘ってくれたけど、即効で「行かないよ」って答えときました。
私も田舎に住んでいるからどこに行くにも車で、歩くといったらあいと散歩くらいですよ。
nicoさんと一緒です(笑)

| からこ | 2013/06/25 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/100-cafec636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

