2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同行

本日、美容院でした。

飼い主の  久々~

004-1_20150628215832f20.jpg

あいもご同行してもらいました。

カットして、カラーして、パーマだからちょっと時間がかかちゃったけど

006-1_20150628215834934.jpg

あいはエアコンが効いているから気持ちよさそうにグースカピーと寝てました。

009-1_20150628215835efd.jpg

帰り際にあいと一緒に記念撮影~

あいの顔、嫌がってます。
なんでよ~



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいのよ~

買おうかどうしようか迷っていた

ALPHAICON のレインドッグガード タフ買いました。 LLサイズ←ビックだね

購入してから雨が降らなかったんだけど、遂に雨が降ってます。

着用~

011-1_20150627211428f4f.jpg

LLサイズだから胴回りもピチピチじゃないわ

015-1_20150627211427ead.jpg

スヌードは飼い主が作りました。 わかりずらいけど星とか土星とか散りばめられた柄です。

完全防水生地で、なんと光を集めて放つという蓄光です。 夜はもっと光るかもね~

017-1_20150627211429695.jpg

これで体も頭も濡れないぞ

って思ったらブルブルして脱げました。

ゴムがゆるすぎました(泣)

019-1_20150627211431201.jpg

体の方は全然濡れませんでしたよ。

前のが防水がもうダメになって雨が浸みこんじゃうから、

帰宅してからが拭いたり、ドライヤーしたりで大変だったけど、これで飼い主、楽ができます。

あいも歩きにくいとか、うんP体勢も窮屈って感じもなく快適そうです。

やっぱり買って良かった(*^_^*)  ちょっと高いけど


違う柄の雨の日用スヌードもあるよ

005-1_20150627211509c17.jpg

ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 犬服 | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっ!

本日、火災の写真があるので見るのがちょっと無理という方はスルーして下さい。



朝5時に起きてお散歩の準備をしている間

あいはベランダで外の様子をチェック入れるのが日課なんだけど

こんな朝っぱらから今日は消防車のサイレンがすごいなって思ったら

004-1_20150626201826f0b.jpg

まじで~~~

近くで火事だよ

006-1_201506262018278ae.jpg

全く動じないあいですが

火事は大丈夫だろうか。

002-1_20150626201824908.jpg

その後、お隣さんの町内放送があって無事鎮火したって

怪我とかしてないといいんだけど

ワンコのお友達のお家もこっちの方にあるんだよね。

連絡先とか知らないし

とにかく早く鎮火したみたいなので被害があまりないことを願います。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆村の駅

近くにあるのに村の駅に行ったことがなかったんで

ちょうど曇っていたし

行ってみました。

027-1_20150620211552ee3.jpg

全体の写真がないんでどこ何だかさっぱり分からないけど

まあいいか。

広い芝生とかもないし、建物の中にはもちろんワンコ入れないし

楽しくない。かと思ったら

これがあれば大丈夫

008-1_20150620211548604.jpg

めちゃ喜んでるぞ

ペロンチョ

010-1_20150620211550ef5.jpg

満足顔

017-1_2015062021155114a.jpg

ガッツキすぎです。

鼻の穴 


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いと出るもの

実家のニャンコさん

カメラを向けたら

お手手がビロ~ンて伸びてきました。

001-1_2015061422515368b.jpg

お気に召さなかったようです。

何年たっても全然仲良くしてくれません。グスン

(毎度実家の冷蔵庫から食料品をおもち帰りの飼い主です)

あいは帰りによった門池公園で

007-1_20150614225154446.jpg

シッコとうんPをしたら全く動きません。

公園にいたのはほんの5分で終了~

だけど

ご褒美は貰いました。

013-1_2015061422515612a.jpg

014-1_20150614225157616.jpg

暑さのあまり穴という穴から汁でっぱなし~

このあと、ちゃんお顔を綺麗に拭きましたよ。

でも、帰りの車で、あいがクシャミして窓ガラスに鼻汁の噴射攻撃してました。

ワンコの鼻汁&鼻油って落ちにくよね~



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見るだけ~

休日のお昼すぎ

ホームセンターで

おやつ売り場をただ通りすぎただけだけど

本犬

選んでます。

002-1_201506132150498ec.jpg

見るだけ~



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝のひととき

毎日、毎日、飽きないね~

投げろ~と要求され

011-1_20150610235443aa1.jpg

朝の忙しいときに

まめ子投げをやらされる飼い主です (-_-;)

020-1_20150610235445eef.jpg

相変わらずジャンプしませんね。

後ろ脚がしっかり付いてるし

しつこいくらいに投げたおし、こんな感じになりました。

022-1_20150610235447fa0.jpg

あれ、いないぞ?と思ったら

001-1_20150612221251c5a.jpg

いました。玄関に

暴れたあとは大理石タイルが気持ちいい~って感じかな。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェマット納品

ちょっと前だけど

INU-CLOSETさんに

納品しました。店舗の方

なにを?

021-1_20150610235445ad7.jpg

カフェマットよ

005-1_201506102344081c4.jpg

カメラ柄 と アイス柄

もう一つはキャバリアイングランド代表カフェマット

006-1_20150610234409026.jpg

ワッペン付

そうだ、ワッペン作成してくれたショップから画像もらちゃったんだ

見たい? 別に って声が聞こえそうだけど~

ワッペン作成中1

萌える~ ←マニアックすぎ

欲しいこの刺繍機械

まぁ買えるわけもなく、でもちょと刺繍ミシン業務用っての調べてみたら

高い~○十万円

撃沈…

INU-CLOSETさん店舗でカフェマット販売中~と思います。

 by blueain



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 犬服 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買おうかな…迷う。

梅雨入りして雨降りの散歩が多くなるな~

029-1_20150609211529dea.jpg

もう3年?4年?くらい着ているレインガードが

パツンパッツンのうえに脇のところの防水がダメになってきちゃった。

031-1_201506092115301b6.jpg

雨がしみ込んできちゃうんだよね。

アイロンとかドライヤーをあてると復活するってことだけど復活しない…

型も古いし買い換えようか迷ってます。

036-1_20150609211532335.jpg

けっこう高いんだよ。←ビッグサイズだから

どうせ買うなら早い方がいいかな。

う゛~迷う。



おまけ
のぞき見
037-1_2015060921153318d.jpg



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




| あい | 21:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝てたな

ベランダで何見てる?

001_20150607203440bbb.jpg

近くで田植えしてるのもうずっと見てます。

おもしろいって声かけたら、

003-1_201506072034418bb.jpg

笑顔だ~

全然部屋に戻ってくる様子がないけど

寝てるんじゃね。

008-1_20150607203442195.jpg

寝てたな。

010-1_20150607203444051.jpg

寝るなら部屋で寝て下さい。

見張ってないといけないから何もできないじゃないよ~



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 20:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

仕事がお休みの日は

いつもあいと一緒なんだけど、今日は久々にあいにお留守番をしてもらって

飼い主、お誘いを受けてヨガ教室ってものに行ってきました。

こんなピチピチジャージで(笑)←楽天で買ったのよ

004-1_20150606220455e25.jpg

相変わらず肝心なときにカメラを忘れて、ヨガ写真は無し~

教えてもらったポーズは全て帰ってきたら記憶になく

家ではできないという残念な結果でした。


あいはお留守番を頑張ったんで帰ってからすぐに車でお散歩に

一目さんで向かった先は

018-1_20150606220555568.jpg

自販機です。

いつもここで買うのですっかり覚えちゃてます。

021-1_201506062205563ba.jpg

一応記念撮影

いっぱい歩いたので夕ご飯を食べたらグッスリです。

006_201506062204562ff.jpg

あっかわいいぞ

035_20150606220557ff7.jpg

お留守番ありがとうね。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまそうだね。

久しぶりの更新だけど、あいちゃんは変わったこともなく、

あいかわらず草食ってます。

002-1_2015060520495248b.jpg

草を食べるときは何故こんなに生き生きとした表情なんでしょう

010_201506052049531fc.jpg

あんまり美味しそうに食べるから、もしかしたらすっごく美味しいんじゃないかって

思ってしまう飼い主です。食べないけどね


おまけ犬服
飼い主、ニット生地じゃなくって布帛で動きを妨げないように、きつくならずになんとかならんかと
ギャザーを寄せて背中にゆとりをもたせたり試行錯誤
001_20150605205545f27.jpg
モニターさんをお願いしているクネスちゃんに着てもらいました。
DSC_0706.jpg
きつくないよー。着る時も大丈夫っていってもらったけど
んーイメージと違う…
もう少し考えよう


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

