2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

防蚊効果Tシャツ

犬服のリクエストをいただいちゃいました~

何かというと

夏に向けて防蚊効果のある生地のTシャツです。

無地とボーダーでちょっと大きめの刺繍タグをつけました

003-1_201504212229355df.jpg
002-1_2015042122293440b.jpg

お袖の部分と背中の無地の部分にプリント♪

着てくれたのはみかん’s daybookのスフレちゃんとミルクちゃんです。

スフレちゃん1
ミルクちゃん1

かわゆいね(*^_^*)

黒毛だから赤がとっても似合ってます。

もう一つタンクトップも

タンク-1

花柄~

こちらも可愛く着こなしてくれました。

やっぱりスタイルがいいと服も良く見えます(^^ゞ

うちのあいがちょっとおデブちゃんだから服のイメージが伝わりにくいのです。

見ている…

010_20150421222936cbf.jpg

あいの防蚊効果Tシャツはまだ作ってないんでフロントラインしました。

012-1_201504212229375dd.jpg

以前首のところの白毛に垂らしたら黄色くなっちゃったことあったんで、黒毛部分にポタリ

それにしても毛がすごいことになってます

018-1_20150421222939486.jpg

剛毛すぎ(-_-;)



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 犬服 | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白いもの

ちょっと前に、

黒わんこの飼い主のおっさんが白髪が出てきたら黒マジックで塗っているという

衝撃的な告白を記事にしたんですが

最近なんだかあいのお顔が

019_20150415223512093.jpg

麻呂まゆのへんが

024_20150415223514d1b.jpg

白髪が増えてきたみたいなんです。

021_2015041522351307c.jpg

7歳だからな~

白髪もこれからだんだん増えていくんだろうな

それにしても、あいの白髪を見るたびに

おっさんの顔と黒わんこの白髪なしのまっ黒けのお犬を思い出す。

確か10歳くらいっていってたような・・・

最近会わないけど、元気かなぁ




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花見

「富士霊園」の桜が満開ってことで

日曜日にお花見にいってきたよ

029_2015041421595608f.jpg
034_201504142200317a0.jpg

大渋滞でえらい時間がかかっちゃったけど

天気も久々に晴れてて気持ちいい~

011_20150414215952ce6.jpg

桜並木を歩いて、上のところにあるお店へ行ったけど

ここも大行列 混みこみ~

023-1_20150414215955365.jpg

やきそばもお稲荷さんも売り切れ

しょうがないから団子を買ってバッグにいれていたら

見つけちゃったお方が

anigif.gif

記念撮影なんぞして

017-1_20150414215953f90.jpg

ぷらぷら歩いて

031-1_201504142159589ee.jpg

わが家のお花見終了~

ここにいる時間より車に乗っていた時間の方が長くって

あいもお疲れ

037-1_20150414220036edb.jpg

お家でおだんごいただきました。

038-1_201504142200335c1.jpg

あいはアキレススティック食べながら横目でだんご狙ってます。

眠たいらしく、あいの目が充血中

このあと朝までぐっすり寝てました。

イビキがすごい(-_-;)


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クビレ

おデブちゃんだけど

クビレがあるんじゃん

021-1_201504052026388ee.jpg

と思うのは飼い主だけ?

036-1_201504052026423c8.jpg

体重11.4キロ



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真っ白け


あいちゃん、美容院でキレイになってきました。

049-1_201504042216399c3.jpg

真っ白でしょ

オケツ


そういえば帰りに寄った海で、なんだか人だかりがあると思ったら

テレビの撮影してました。誰か芸能人でも来てたのかなぁ

でも、近くには行きませんでした。

043_20150404222457b8e.jpg

だって、ここに来ると、うんP出ちゃうから

人だかりとは逆の方に行かないとね。

037_2015040422245668f.jpg

こっちはガラガラだ

思いっきり出しときました。Pを2回ほど

スッキリ



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマル亭

お蕎麦好き一家が

081_20150401234542e93.jpg

蕎麦を食いに

083-1.jpg

行きました。

087-3.jpg

二名様+ワンコで てんぷら蕎麦二つ

1000円でお釣りありの激安店

テラス席はなんと切り株の椅子です(笑)

チュルチュル美味しくいただきました 



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



| あい | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

