2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろありました。

ブログの更新をサボっている間に

車をぶつけられました。

といってもこすったくらいだけどね。

007-1_20150331222218d77.jpg

只今修理中

過失割合9:1だって

026-1_20150331222220454.jpg

走行中は10:0にはならないなんて

納得いかないけど、まあしょうがないか

相手は一時停止なのに、右ばっかり見てて左見てませんでしたって

どういうことよ

おじいちゃん

で、あいは相変わらず毎日マメ子三昧です。

043-1.jpg

ちょっと変わったというか、マジっすかみたいなことは

年に1度あるかないかの ごはんいらない事件

049-1_20150331222223952.jpg

これは、病院かっと思ったけど

朝になったらいつもどおりの秒殺でご飯食べたから大丈夫だね。

現在はすこぶる元気

ごはん食べないだけなのに、ものすごく心配しちゃったよ




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝落ちの前の顔はひどすぎる

いつもはこんなにかわいい顔なのに

017_20150319223113c3f.jpg

眠たくなって、

無理して起きていると

008_20150319223401734.jpg

目がとっちらかります。

ブサイクすぎ

でもかわいい


そういえば先日、お友達の騎士くんに男の子用の服を作ったけれど

010_201503192237354ae.jpg

どうも袖の形がおかしいぞと思ったら、

騎士くん
写真おかりしました


着用写真を見て分かった~肩の位置間違えてる(@_@;)

次はちゃんと出来ると思います。

ごめんね~


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビッグサイズ

やっと、あいサイズのキャバリアイングランド代表ユニホームがでけた~

027_20150318220911a56.jpg

LLサイズでも無理な体型

ビッグサイズです。

ビックサイズご希望の方、是非ご連絡ください(笑)

003-1_201503182209055c4.jpg

畑の菜の花をバックにちっこポーズできめてみました。

そうそう、イヌクロさんにキーパーに推薦されたんだった。

練習、練習

019-1_201503182209100c0.jpg

走って体力もつけてます。

013-1_201503182209089bc.jpg

絶対放さないよー

011-1_201503182209078fe.jpg

ゴールは守ります。

あ゛~耳毛が。。。

服がよく分からない写真ばっかりなので、
キャバリアイングランド代表ユニホームは、INU-CLOSETさんでご覧下さい~



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



| 犬服 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくら

最近散歩をしていると

早咲きのさくらが咲いていて

047_2015031022261547f.jpg

とってもきれい

写真撮りたくなっちゃうね。

057_20150310222617f84.jpg

いつもの公園でも

038_2015031022261423e.jpg

しかし、あいは桜に全く興味なし

ニオイの方が大事

052_201503102233010d4.jpg

ズンズン歩いてちゃいました。

明日、晴れるかな~また桜を見に行こうっと(*^_^*)



おまけ

お家で、あいかわらずマイブームのマメ子投げ

005_20150310222540066.jpg

もう何十回もやってます。

飼い主疲労困ぱい(-_-;)




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



| あい | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たいやき

なんでかわからないけど

あいの頭が

003-1_201503092233360f1.jpg

たいやきのニオイがする~

大迷惑そうな顔

無性に食べたくなって

買っちゃた

008-1_20150309223338dfd.jpg

朝バナナダイエットは、朝バナナとお水で

昼とか夜とか何でも食べても大丈夫だと思う。きっとそうだ。

009-1_20150309223339439.jpg

ほっかほかだからニオイが漂うね~

010-1_201503092233408d7.jpg

やば

もう少しで取られるところだった。

あいもダイエット中だけど、ジャーキー1個あげました。

これが太るもとだった…

だめだめ飼い主




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入れすぎ

雨の日も

マメ子をくわえて

ごきげんです。

006-1_201503082201103d1.jpg

途中で落としてくわえ直したら

口の中に入れすぎて苦しそうだから

015-1_20150308220112bc9.jpg

引っ張って出してやろうとしたのに

さらに口の中に入れちゃって

家についたときにはほとんど口の中

苦しくったて離さない

マメ子大好きあいでした。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホリホリ運動

もう3月

はやいねぇ~

春はもうすぐそこにきてる

014_2015030720380044b.jpg

やばいぞ

004-1_20150307203758db5.jpg

連日チョコレート食べすぎて

ウエストのくびれなし

なす体型になっている飼い主

薄着になる前になんとかしなくては

また朝バナナダイエット始めました。← 選択理由:安いから(笑)

あいもいっぱい歩いて痩せようと頑張ってます。

003_20150307203757a6f.jpg

あいはもう一つカロリー消費の運動もしてるんだよね。

ホリホリ運動

ほこりが鼻に入ってくしゃみ付
    ↓

[広告 ] VPS


3月中に痩せたい by飼い主&あい

多分無理  byあい



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

