2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容院と靴下

毛玉がすごい

耳の後ろやら、ボーボーの手やら、おちりやら、

やっと予約がとれて美容院に行ってきます。

005-1_20150228220630e7e.jpg

少し早目に出発して寄り道

016-1_20150228220633168.jpg

出ました。

あいを美容院に預けている間にお買いものでもしようと入ったお店で

靴下が1足380円と思ったら、なんと3足380円!

まじっすか

022-1_20150228220634081.jpg

買いました

あいの手も分かりずらいけど綺麗にカット

さらさら、ふわふわ、になりました。

あいの美容院は数千円、飼い主の靴下は…激安





ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お天気は?

一日中どんよりした天気

朝は雨が降っていると思ってフル装備で散歩に行ったのに、あれ降ってなかった。

010_20150222210006f91.jpg

午前中も降ったり止んだりしてたけど、昼ころ外を見てみたら

道路が乾いてきたので近くの公園に車で出かけてみたけど、やっぱり雨が…

公園

ほんの5分で急いでご帰宅。

ってことで、運動不足にならないようにお家で、ひつこいくらいに

遊びました。

025_20150222210008abf.jpg

あれれ、のびちゃった

もっと遊ぶ?

もうやりません byあい 



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日

あいの抜け毛がすごいから

コロコロがすぐなくなっちゃう。

010-1_20150221215547875.jpg

ホームセンターで買わなくっちゃ

粘着力強力タイプがわが家のご用達です。

買い物が終わって…お腹が空いたね。

おっ12時だ

寄り道

002-1_2015022121554379a.jpg

いつも同じものを注文

003-1_20150221215544093.jpg

小分けにしてチビチビあげました。

007-1_2015022121554618e.jpg

スヌード忘れて、耳毛にハンバーグが絡みつき

におってみたら、

あ~くさい






ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソファーにおもらし

最近のマイブームみたいなんです。

散歩から帰ってくると

投げろーと要求

001-1_20150220214955c67.jpg

朝は時間がないのよね~

でも付き合っちゃうよ♡

006-1_201502202149553f9.jpg

まだまだやるよみたいな顔してますが、終了~遅刻はまずいので

話は変わりますが、昨日の夜

007-1_201502202149577d8.jpg

私がお風呂に入っているときに大量しっこをソファーにしましたね。

017-1_201502202150004ff.jpg

昼休みにコインランドリーでカバーを洗ってきました。

乾燥もしたから縮んたらどうしようと思いましたが、大丈夫でした。

おもらし→洗濯1000円 (((;゚д゚;)))

お家でおトイレは、成功したり、失敗したり、
だけど、つい最近まで全くお家でおしっこしなかったんだから
少しずつ出来るようになればまあいいか。




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれちゃんちゃんこ

なんと

キャバリア☆クネス~旅の途中~のmariさんから

重ね着用の暖か服のリクエストをいただきましたよ。うれしいね~

予定ではダウンジャケット風のはずが

ちゃんちゃんこになっちゃいました。

005_20150218214538570.jpg
004-1_20150218214537526.jpg

表側はニットキルト、内側のふかふかのファーは、

ポリエステルじゃなくって Cotton100%だから静電気も置きにくいのです。パチパチなしよ~

クネスちゃんとひなちゃんがこんなに可愛らしく着こなしてくれました。

ちゃんちゃんこ1
ちゃんちゃんこ2

そしてZEN店長

ちゃんちゃんこ

人店長のイヌクロさんがこの服の命名をしてくれました。

おしゃれちゃんちゃんこ(笑)

お腹側にバネホックをつけたので着せやすい!

と思います。 あいのは作ってないのでわかりませんが

002-1_201502182148584a1.jpg

だって、あいは暑がりじゃない。

本日も裸でベランダに出て外を眺めております。

何を見てるんだろうね~

早く戻ってこーい。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 犬服 | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おデブちゃん

あ゛~~~寒くないのか

本日も夜にベランダに出せと窓をドンドン叩いている。

006-1_20150217225314f8f.jpg

しかも、寝っ転がっているじゃないの

入っておいでよ。風邪ひいたら大変だよ

008-1_2015021722531636b.jpg

寒くないのって、あいの体触ったらひぇひぇ~~~

010-1_201502172253171f2.jpg

全然寒くなかったらしい

デブってすごいね。

おまけ
本日のハンドメイド
第1回目色付け

004_20150217225313be5.jpg

011_20150217225319c35.jpg

乾いたもう1回塗りまーす。




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野菜販売店

きのうの海の後に寄り道しましたよ。

路地にある野菜販売店

033_2015021521363459e.jpg

スーパーでは売ってないような変わった野菜がいっぱい売ってました。

赤いだいこん、赤いかぶ、むらさき色の小松菜みたいなのもありました。100円で安い。

お店の人にサラダや漬物にいいよと教えてもらい購入。

あいは野菜の近くにいくと食べちゃうかもしれないので、ちょっと離れたところで待機です。

021_201502152136214ff.jpg

この真剣な顔は…

買ったブロッコリーを食べようと狙ってます。

生でもいけるあいなのです。




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

喜ばない

最近のお休みの定番となった海

008-1_201502152136181db.jpg

全然喜んでない。

またここかよって思っているのかもね。

だって近くて駐車場もタダだし堤防の道は車も通らないから安全でしょ

ええっ、もう帰るの?

017-1_20150215213620eef.jpg

違った…

見つけてました。

移動販売車へまっしぐら

002-1_201502152136170ee.jpg

アイスは買いません。寒いから

写真だけ(笑)



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買いました

楽天で



おもちゃ

マメ

と検索して

004_20150214204613196.jpg

買いました。

かわいい顔のマメを

011_201502142046144fe.jpg

気に入ってくれるかなぁ~

014_201502142046165a5.jpg

この顔は、マメ子!って思っているのか

016_20150214204618ed7.jpg

気に入ってくれたもよう

こんなに小さいのに送料いれて1000円以上もかかっちゃた

なくしたマメ子は198円だったのにね


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食ってばっかりの誕生日

昨日は祭日でお休みだったので

農協の市場に行ったり

033_20150212220504aa7.jpg

御殿場高原 時之栖に行ったり

060_20150212220508d04.jpg

パンダ服を着てパンダマンをペロンチョして

039-1.jpg

母に豚まんの皮を貰って食べたりしまた。

042-1.jpg

そして、今日はあい7歳の誕生日

おめでとう。

スーパーで大好きな焼き芋を買ってきたよ

061-1_201502122205104df.jpg

イモをくらう

075-1.jpg

動画も、イモを食う


[広告 ] VPS


いつもはちょっとずつしかあげないジャーキーも

一個まるごと食う

093-1.jpg

097_2015021222054803c.jpg

食ってばっかりの誕生日でした。

明日、ごはん少し減らします。


あいがいるだけで幸せな毎日が過ごせます。
ゆっくり、ゆっくり時間がすぎて欲しいと願っています。


誕生日に記事UPぎりぎり間に合った(^^ゞ


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 23:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日

今日は、朝から冷たい雨

真っ暗だけど朝です。

003-1_20150205214311ff9.jpg

雨が降っていると察してか、テンション↓のあい

エレベーターの前で

004_2015020521431399d.jpg

とぼとぼ歩いて なかなか出ないねうんP

006-1_20150205214314968.jpg

この後、やっと出ましたうんP

これで安心、帰えろう~寒い寒い~~

いつもは、散歩から帰るとひと暴れするんですが

053_20150205215444956.jpg

ドライヤーを嫌がって逃げ回っていたので

疲れちゃったみたい

さっき起きたばっかりなのに、もう寝ている

015-1_20150205214315bdc.jpg

夜も雨だったから

022-1_2015020521431751d.jpg

寝ちゃってる。 本日すっごい寒いのにフローリングで寝てます。剛毛&デブっているので寒くないようです。

昼間も多分ずっと寝ている。

雨の日は、よく寝るな~~~



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぜんぜん歩かないじゃん

お久しぶり~

あいは、いつもの海に行きましたよー

日曜日のことだけど

071-1.jpg

天気も良かったから大にぎわい!

ワンコも沢山きてました。大きいワンコをガン見してまーす

077-1_201502032306579bf.jpg

上に来てくれると思って待っていたのにそのまま素通りされて

ショボボーンのあいです。 挨拶するき満々だったのに残念だったね。

あれ、新し服ですね

081-1.jpg

キャバリアの聖地「INU-CLOSET」って入れちゃいました~ 了解もらってまーす

ちまちまとステンシル

布用の絵の具で塗りました。

なかなかカッコイイ

犬店長のZENちゃんも着てくれました。

zenちゃん

あいは、せっかく海に来たのに全然歩きません


[広告 ] VPS


日向ぼっこで終了~

073_20150203230656f2a.jpg

うんPは出ました(笑)




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 犬服 | 23:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

