2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンゴの米粉クッキー(試作品)

手作りで、安心安全な食材しか使わないという

うまうまおやつのショップ

ライフマトリックスさんで

1月中に商品をご購入(3000円以上)頂いた方には お年玉(粗品)をプレゼントがあるんだって

お年玉~欲しい   買いました(^^ゞ

そして、試作品のリンゴの米粉クッキーも

001-1_201501232133526e8.jpg

スティック型です。

どんな味だろうね~

014-1_20150123213354232.jpg

なんでも丸呑み常習犯のあいが

カリカリおいしそうに食べてます。

クッキー

手で持って食べてませんが…

スティック型だと呑み込めないからカリカリ噛むからいいね。

010_20150123213610803.jpg

と思っていたら、最後は大きいまま呑んでオウェっといつものようになりました(笑) やっぱりね

飼い主も食べてみました。

噛んでいるとリンゴの薫りがしてとってもおいしいわ♪

人間用でもいけるかも(*^_^*)

試作品だけど商品化して欲しいな~

期待してまーす   (^o^)/




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 23:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラフルスヌードとブルーのTシャツ


カラフルなスヌードを作りました♪

024-1.jpg

Tシャツも作ったのに写真撮り忘れです。 え゛~

でも、こんなに可愛い写真を送ってもらいました。

スフレちゃん

みかん’s daybookのスフレちゃん

ミルク

ミルクちゃんです。

ブルーの服が良く似合ってます

スヌード姿も

スヌード

キャーかわいい~~~

たまりません(#^.^#)

ミルクちゃんにはちょっと大きいね。でもそれがまたかわいいじゃないの~

みかんさん、ご注文ありがとうございました。  by blueain


あいもスヌードつけて準備しております。

023_201501222128439bd.jpg

その熱い視線の先にあるものは、

なんだろうね~   続く



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 犬服 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーグ

日曜日のお昼

ごはんを作るのが面倒くさいので

ドッグカフェ行きました。

014_20150119215900c3a.jpg

メニューを見て

何にしようかなっと

あいは?

013-1_20150119215859986.jpg

ハンバーグと言っているのかいないのか

分かりませんが、おからのハンバーグを注文

熱いから気を付けて下さいねっといわれ、

小さく切って冷ましていたら、

空調の風があいの方に

021-1_20150119215903a58.jpg

我慢できずに身を乗り出し、

おこられました。

そして、飼い主たちのごはんがきたので、やっとあいも食べることができました。

オムライスとポークなんとかの写真は食べるに夢中で撮り忘れです。

あ~お腹いっぱい大満足のランチでした。写真ないけどね


奥の席にけっこうワンワンいっているお犬がいたんですが
あとから来て隣に座った人が、少したってからそのワンワン犬に
かわいいですね~   そのリード  って (爆)
ワンワン犬の飼い主 えっ…リード?って答えてた

笑いが止まらない(* ̄m ̄)ププッ



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美容院とお買いもの

今日は今年初めての美容院

お尻も絞ってもらいました。

シッポもふさふさサララサでーす。

027_20150117200916b10.jpg

風が強かったので、帰りによった海も空いてたね。

029_20150117200918160.jpg

うんPも出ましたが。。。

もう、取るのが大変

風でビニール袋がビラビラ~~~ 紙がうまく広がらないし

袋が飛んでっいっちゃいそうで、うまく口が開かない う゛っっっ

焦った~

033-1_2015011720091993b.jpg

無事に処理できたので少し歩いて帰ろうと思ったけど

せっかくの休みだから

ホームセンターにも寄りました。

036_201501172009200dd.jpg

お疲れのごようすです。

今日買った物は、「マークカッター」

040-1_2015011720331352f.jpg

熱で切れるカッターなの  マニアックすぎる。

何に使うの?

それはね。

犬服だよ。  

成功したら紹介しまーす。

失敗したらなかったことにしまーす。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

騎士くんのママさんからのプレゼント♪

お散歩で一緒だったお友達の騎士くんのママさんから

キャバリアのカップをあいちゃんにも買ってきたよ~ていわれて

騎士くんのお家まで行っていただいて来ました。

003_20150116223951742.jpg

キャバリアカップ♪

004-1_20150116223952a3a.jpg

ブログとかで見かけて欲しいと思っていたけど

どこに売っているのかも分からずにいたから

ちょー嬉しいなぁ

ありがとう(*^_^*)  トライカラーは無いんだって残念

007-1_20150116223954e6e.jpg

入れ物を見せればごはんと思っているあいです。

011-1_20150116224019a9e.jpg

食べたいスイッチが入りました~

キッチンに行ったり戻ったりを繰り返し、

飼い主に体当たりなどして、やっと諦めました。

ダメヨ~ダメダメそれいじょうデブったら困るでしょ

008-1_2015011622395599e.jpg

使うなんてもったいないから

飾りました。

010_20150116223957e6d.jpg

頭が持ち手的な感じかな?

体はカップに描かれてます。

カップの全体的な感じを撮りたいのに、あいかわらず写真がうまく撮れませんが

顔が立体的でいい感じです。

ありがとうね~


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

べんちワンちゃんと吠えるあい

てづくりねんどのお店 こねこねこさんに

注文してたベンチわんちゃんが届きました。

015-1_201501152132356f8.jpg

あいは大好きな焼き芋

先代ワンコのななちゃんはリンゴを持ってます。

あいがデブっている(笑)

016-1_20150115213236a8a.jpg

手作りなのに、お値段もリーズナブル♪

世界に一つだけっていうのが嬉しいね。

大事にしまーす。ありがとうございました。


話は変わりますが、

あいは、めったに吠えません。

吠えるとしたら、ご飯を早くよこせ とか

おやつよこせ とか くらい

030_20150115213206d25.jpg

しかーし、散歩のとき

コンビニのお弁当の入れ物が風に吹かれて

コロコロと転がっていたら、

054_201501152132038f2.jpg

怖かったのか

気に入らなかったのか

056_20150115213204e28.jpg

吠えてます!

めずらいいので動画を撮りました。

あいの声が聞きたい方  いるのか?

見てみてね。


[広告 ] VPS



かわいい声だねwww


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オソロイのふくろう柄


第2弾の犬服は

ふくろう柄♪

ふくろう柄

おデブちゃん、標準、おチビちゃんの3サイズのTシャツを作りました。

この服を着てくれたのは、キャバリア☆クネス~旅の途中~のクネスちゃんとひなちゃんです。

ふくろう1

おぉぉぉかわええ~

ひなちゃんの上目つかいがたまりません。

クネスちゃんは毛が伸びてる(笑)

仲良しさんで羨ましいな~   パパさんがふくろう柄が好きなんだって

おデブちゃん用はもちろん、あのお犬です。

034-1_20150113210656197.jpg

あいでーす。 オソロイだよ~

043_20150113210659b75.jpg

剛毛すぎて服が全く写ってない(-_-;)

カメラは新しいのに飼い主のカメラの腕が無い 最悪


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 犬服 | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女の子は赤色

お正月休みに作った服

第1弾

ってそんなにいっぱいないけど

服

キャバリアのはんこで作ったタグを付けましたが

ちょっと浮いてるね。

服2

袖は切り替えました。

女の子だから赤という昭和的な思考です(^^ゞ



昨日、マメ子を無くしてしまったという記事で

探してみるねと、暖かく嬉しいコメントいただいて

本当にありがとうございます。

見かけたら、是非連絡してくださーい。



031-1.jpg




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 犬服 | 22:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まめ子が…

一番のお気に入りのおもちゃ

まめ子

008-2.jpg

パピーのころから縫って直して

ベランダから落っことし、屋根にひかかって取れなかったたときも、

恥ずかしながら管理人さんに言って取ってもらったりして

大事にしていたのに

オシッコしるときに落として、けっ飛ばし、側溝の穴に落としてなくしました(泣)取れないのよ~

009_20150107224203904.jpg

もう、こんなかわいい姿がみられません。

どなたか、まめ子売っているお店を知っていたら

教えてくださーい。

003-1_20150107224201f79.jpg

探したけど売ってない…

もう6年も前に買ったものだから廃番になっているのかな。

黒い豆の形をした気持ち悪い顔が書いてあるおもちゃです。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします

今年になって初めての更新です。サボリすぎ

だらだらと正月休みを満喫しました。

元旦はサービス券がもらえるという事だけでケーキ屋さんへ

300円+くじで当てた4等の200円券  ゲット~

獅子舞の風船があったので記念撮影 正月っぽい

026-1_20150106205455355.jpg

そして、旦那さんが服を買いたいらしいのです。

じゃ、安いところね。

017-1_20150106205452c5d.jpg

上戸彩ちゃんが宣伝しているAOKIでお買いもの 字合ってるかな? 

015_20150106205450b5a.jpg

パンツ(冬のズボン)2本の値段で3本買えるといって3本ゲット~

あいはお外をウロチョロして待ってました。

022_20150106205453d18.jpg

雪じゃありません。

白い石(笑)

と、遠出するわけでもなく10日間のお正月休みも終わってしまいました。

今日から仕事でしたが、大大大寝坊してしまい

朝から大騒ぎーーー

あいの散歩もちょっとしかできませんでした。ごめんね~



ぼちぼちの更新ですが、今年もよろしくお願いします。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

