2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年越しそば

大晦日といえば

年越しそばを食べなくっちゃね。

001-1_20141231190829d41.jpg

あいと一緒に食べられるおそば屋さんは

スマル亭 ← 安い420円

寒いけど、外の赤いデーブルで食べるのです。


[広告 ] VPS


分かっていたけど

イマイチ(@_@;)

それでも、一緒に食べることができたから

細く長く健康で過ごせればいいなぁ

002-1_20141231190831c20.jpg

みなさん良いお年をお迎え下さい~♪


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 19:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末

年末だから、

003_201412302020531f5.jpg

みんな忙しいのね

007-1_20141230202055946.jpg

人がいな~い。

午後3時。

023-1_20141230202056cc1.jpg

おやつの時間だ

言われる前にお手の準備 ( ̄- ̄;)




[広告 ] VPS




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大掃除


朝、雨が降ってました。

009-1-1_20141229224544325.jpg

大掃除は明日にするかなぁ

と思ってたけど

012_20141229211031165.jpg

旦那さん、やるぞーと張り切ってる(@_@;)

じゃ、やるか…

ゴム手袋したら、あいがそれよこせーと引っ張るし、

窓拭けば、ベランダに出せとガラスバンバン叩くし、

あっちいたり、こっちチョロチョロ

あいは、何もしてないのに

邪魔はしてたけど、夕方には疲労困ぱい

016-1_201412292110328de.jpg

飼い主は足ぶつけて、

青あざ

019-1_20141229211034bd7.jpg

まだ終わってないから

明日も掃除 (>_<)

もう面倒くさい





ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬休み

仕事もお休みなので、

散歩も遅い出発~

002-1_2014122821100664b.jpg

久しぶりに会ったチワワを連れたおじいさんに

いっぱい重ね着してて暖かそうだねって

いわれたけど

010-1_201412282110087c0.jpg

余った布でパッチしただけだから1枚です。

おじいさん命名  重ね着風Tシャツ(笑)

001_20141228212632018.jpg

午後からは大掃除の道具を買いにホームセンターへ行ってきました。

015-1_20141228211009213.jpg

母と行ってきたのですが、併設されているスーパーで買い物があるというので

車で待ってましたよ。

018-1_2014122821101134d.jpg

余分なものばっかり買った飼い主です。

帰りには公園に寄って

023_20141228211027713.jpg

あいは大満足そうです。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンダ柄


黒白の犬にパンダ柄    飼い主作

panda.jpg

かわええ~

散歩にも着て行きました。

004_20141227195622105.jpg

飼い主がフードを被ると何故かじっと見ます。

不審者ではありません…

019-1_20141227195626b9e.jpg


そして今日は、今年最後の美容院~

ボーボーの足の毛を切ってもらいましょう

013-1_201412271956233ce.jpg

美容院のお姉さんにだいぶすいたけど

と言われましたが、

052-1.jpg

あんまり分かんな~い

でもフワフワ

059-1_2014122719570880a.jpg

小奇麗になりました。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 犬服 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまうまキャンペーン☆当選☆

うまうまおやつのお店ライフマトリックスさんで、「うまうまキャンペーン」に応募したら

なんと!

当選しました~

005-1_20141226220225b84.jpg

何が当たったかというと

特賞

ニコンのCOOLPIX S6800 !!! 興奮しております

016-1_20141226220256a5a.jpg

ちょー嬉しい

使っているカメラが、春ころからカメラの収納時のレンズカバーが半開き状態で

スイッチを入れても半開き…

手動でこじ開けてました。

007-1_20141226220227e47.jpg

ポーチもSDカードまでついています。

010_20141226220228a4d.jpg

懸賞に当たったのって

ポテチ1箱当たったくらいかな…

020-1_20141226220258f38.jpg

あいの写真いっぱい撮らなくっちゃね

ライフマトリックスさんありがとうございました。

最高のクリスマスプレゼントになりました



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 09:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てづくりねんどのカップわんちゃん


てづくりねんどのお店 こねこねこさんにお願いしていたカップわんちゃんが届きました~

018-1_20141222212910060.jpg

なんと、写真からあいを作ってくれました。

ジャーン♪

020-1_20141222212911bef.jpg

鼻の横にある黒い点もあります

029-1_20141222212913598.jpg

頭の後ろや背中の柄もバッチリ

032-1.jpg

背中に乗せてみたら川を流れていく一寸法師みたい

036_20141222212916f00.jpg

可愛いね♪

とっても気に入ってます。

037-1.jpg

ありがとうございました。

そして…

また違うバージョンの

ベンチわんちゃんの注文もしちゃいました~

出来上がりが楽しみ♪


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フードおばさん

朝6時前、散歩に行くとき

真っ暗け~

だからこんな恥ずかしい格好でも全然平気

006-1_20141219232932956.jpg

フードをかぶって、ひもをぎゅっと締めて風が入ってこないようにして

完了  格好より暖かい方が大事

あいは、新しい服を着ましたよ

003_20141219232930bb9.jpg

ワンポイントに袖のところにチェック柄

予定ではもっとオシャレな感じになるはずだったけど

普通だった。

001-1_20141219232929195.jpg

暗いからブレブレ写真

走ってます。

009_2014121923293330d.jpg

一回りして家に着くころには明るくなって

016_201412192329356f0.jpg

すっごい見ている…

フードおばさんの顔



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オエッ

職場の近くに週1で来る八百屋さん

おっさんに、騙されたと思って買ってみって言われた

小っちゃいおリンゴ

005-1_201412172144047ba.jpg

高い~

おいしいんだろうなぁ (´¬_¬)

おぉぉぉぉ

蜜がいっぱい入っている

008-1_201412172144056dc.jpg

食べてみよう♪

009-1_20141217214406702.jpg

小さいリンゴを更に小さく切って

017_2014121721440828a.jpg

味が濃い感じでおいしい~(でももう買わない高いから)

あっ全部口に入れちゃうから

019-1_201412172144092ca.jpg

吐き出した

020_20141217214447d42.jpg

でも食べた

そして

029_20141217214448582.jpg

そのまま寝た

眠たくてもリンゴを食べるあいでした。

おやすみ (─。─)m・・・zzz・・・


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬服完成~イングランド

イングランド代表ユニホーム風の犬服がもうすぐ完成といいながら

UPするのが遅くなってしましました。

001-1_20141212193911d11.jpg

できました♪

063_20141212193916428.jpg

MサイズとLサイズ

お腹側もラインを入れましたよ

066_20141212193942e2b.jpg

これをイメージして作ったんだけど

うまく出来てるかな?

ユニホーム

ポイントはキャバリアがデザインされたオリジナルワッペンだよ

064-1_20141212193917b05.jpg

実店舗INU-CLOSETさんに置いていただくことになりました

012-1_20141212193914cd6.jpg

あいのはこれから作ります。ごめんね~

特大サイズを犬店長のZENちゃんが着てくれてます。

試作品だからワッペンが違うけどね。

IMG_6862.jpg

店長  カッコイイ~



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 犬服 | 21:39 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃうわん畑のおいもさん

ピンポーンと宅急便さんが来ました

なんと、

これは…あの有名なにゃうわん畑のおいもさんです

075-2.jpg

うちのボンのにゃうわんさんからでした。

写真を撮っていたら、

あれれ~

生イモを食っちゃてます(汗)

102-1.jpg

ちゃんと、蒸かしてから食べましょう。

ってことで、

あっ、おいもは紫だ

蒸かしました。

045-1_20141209225224179.jpg

すごい勢い…

100_20141209225227206.jpg

人間用

035_20141209225221e95.jpg

てんぷらにしました。この前買った桜エビもついでに

ちょーおいしい♪

てんぷらのくれ騙し

040-1_20141209225223c67.jpg

オシャレなアロマセットも頂きました。

077-1.jpg

リラックス効果抜群です。

にゃうわんさん、たくさん送っていただいてありがとうございました。

ほんと嬉しかったです。

おいもさん♪ほくほく♪うまうま~


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 00:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬服作成中

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル = イングランドのお犬

ってことで、

イングランド代表ユニホーム

イメージ
ユニホーム

犬服作成中

040-1_201412042134135f3.jpg

INU-CLOSETさんで販売予定

オリジナルワッペン付き

あともう少しだ

041-1_201412042134152ad.jpg

完成したらまたUPしま~す。

buleain



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 犬服 | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝る場所は?

今日も風が強くって寒かったなぁ

暑がりのあいも寒いんじゃないの

003-1_201412032102320f9.jpg

めずらしく座布団の上に

はみ出てますけどね。

002-1_20141203210230fe0.jpg

5分くらいしたら、いつものとおり

フローリングに移動しました。

やっぱり寒くないんだなぁ

003-1_20141203210229a59.jpg

ベランダに出せっていわないだけいいか…

あ゛-すごいイビキ

002-1_20141203210228a99.jpg

のびしたら

何か臭い

これは、スカシッペ

人もお犬も音なしは臭い



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おミカンちゃん

お久しぶり~

ブログをサボっている間に (ミシン仕事が溜まってます)

うれいいプレゼントが届いちゃったの

キャバリア☆クネス~旅の途中~のmariさんから

ドッドーン!

001-1_20141202212023358.jpg
    ↑
寝起きのあいです

中身は

ミカン 

005-1_201412022120274ae.jpg

すっごく甘くて美味しい。

ミカンの味がしっかりしている。 高級感漂うね~

私がいつも買う安いのと違うわ

002-1_20141202212024ee7.jpg

あっそうだ。

うちのボンのボンちゃんみたいに盛ってみようかな。

頭や背中は乗っからないけど、1つだけ成功したよ

004_20141202212025813.jpg

ものすごく迷惑そうな顔してるので、終了しますか

では、あいの手に乗っけたミカン食べましょっと。


mariさん、美味しいミカンありがとう。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

