2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日

久しぶりに7時まで寝ていたあいです。

いつもは5時すぎに起こされ、外は暗い中散歩

でも、今日は外が明るい!なので~

張り切ってま~す。

003-1_201411232114500b3.jpg

鼻息なのか喉が鳴ってるのか

017-1_201411232114511aa.jpg

お家までしっかり咥えて帰ってきました。

そして、今日は排水管のお掃除業者が来ました。

018_2014112321145387b.jpg

もう大喜び

あっちへ行ったり、こっちに戻ってきたり、

うろうろしすぎで、飼い主に怒られました。

020-1_201411232114541e5.jpg

業者の人が2時すぎまでお家にいたので、

終わってから近くの公園に

032_201411232114566bd.jpg

秋だね~

顔がちょっとブサイク


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キモい

あいの顔をよ~く見て

作ったのに、どうしてこうもおかしなことになっちゃったんだろう。

003-1_20141121224715a44.jpg

キャバリアの顔

025-1_201411212247170cf.jpg

ひどすぎる

明日から3連休だからリベンジするぞ!

あいの服にパッチする予定

021_20141121224716d76.jpg

目をなんとかしなくては…

気持ち悪すぎ~



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 犬服 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

160円ライト

お友達の騎士くんママさんに教えてもらったウォーキングライト

警察の免許更新の受付で売ってるんだよ

なんと160円 安~い

034-1_201411192230508ce.jpg

仕事でちょくちょく警察に行っていたんだけど

最近行く機会がなくって、やっと購入しました~

仕事から帰るともう外は真っ暗け

懐中電灯は持って散歩に行っているけどこれがあるとより安心

038-1_2014111922305110c.jpg

騎士ママさんに聞いてはいたけど

初めは赤・青・赤・青と元気よく点滅するけど

そのうち力尽きるって

途中でライトがつかなくなったり、赤だけ光ったり、

お家に着くころには小さく赤だけ光ってました。

002_20141119223052894.jpg

160円じゃこんなもんだね。


闇夜の黒犬




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜エビはうまい。

また食べに行っちゃった。

はまのかきあげやさん

006-1_20141116194411d0a.jpg

さくらえびのかきあげそば750円

あれ、この前700円だった?勘違いか?まあいいや

008_20141116194537509.jpg

たまには違うもの頼もうと思ったけど、やっぱりお蕎麦にしました。

010-1_201411161946003db.jpg

母と一緒にいったんだけど、おみやげの冷凍桜エビを買うというので

その間にちょっと失礼します。

025_20141116194602e6e.jpg

駐車場には、ソフトクリーム屋さんが…

母、買ってます。

033_2014111619460374c.jpg

もちろん ペロンチョ

034_201411161946057ea.jpg

036-1_20141116194606d6e.jpg

もうダメ~だってよ

太るから

太ってるけど

おしまい。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| お出かけ | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんこ用シートベルト

一人であいを車に乗せるとき最近窓から顔を出したがって危ないので

わんこ用のシートベルトを買いました。

あれ、カチャッとはまらない

038-1_20141114221528a16.jpg

軽自動車用じゃなかったのか失敗と思ったら

041-1_201411142215311dd.jpg

シールはがしてませんでした~

できた。ハーネスとつなげて完成。これで安心

040_201411142215301bb.jpg

肝心のシートベルト着用写真撮り忘れました。

そして、また海に来た~

011_201411142214359a4.jpg

こんなところで、同じマンションの人に会って

もう少し行くと海岸の石でアートが描かれてるよというので

行ってみました。

013-1_201411142214363af.jpg

いろんな石の色で絵が描かれてました。

020-1_201411142214381ba.jpg

026-1.jpg

この絵は何

サッカー選手?

もっと行くとまだ絵があるのかなぁ

もう行きたくないらしい、動かず。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~

仕事から帰ってきたら

部屋でグーグー寝てて気がつかないので

そっと着替えて、

リビングから読んでみた。

あいちゃ~ん ただいま~

走る

来た---

そして抱擁 



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポータブルカーナビ

ずっと欲しいと思っていたものを

遂に買いましたよ~

我が愛しき軽自動車にカーナビ。

といってもポータブルカーナビだけど 小さい画面(* ̄m ̄)ププッ

009-1_201411072217281f8.jpg

どれがいいのか全くわからないから

楽天売れ筋ランキング1位ならみんな買ってるってことで

これにしました。

早く説明書読みたいのに

元気すぎる方がいるため

001-1_20141107221723fbb.jpg

なかなか読むことができません。

003-1_20141107221725e23.jpg

今度は、窓ガラスをガリガリやっている

暑くなって、ベランダに出せってことだよ~

008-1-1.jpg

11月だというのに、いまだに夜にベランダ ((( ;゚Д゚)))

説明書は明日読むことにしようっと

うまく設置できるかな?

多分…途中で挫折するな。

旦那さんにやって~と頼もう ( ̄ー ̄)

ナビがついたら、一人でもJTに行けるかも


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沼津港で犬OKなお店


地元だけど、

沼津港に行ってきました。今や観光地

016-1_20141106221045370.jpg

最近テレビとかでも紹介されてる沼津港だけど、(ローカルだけ?)

わんこと一緒に食事できるところがありました。

なな輝さん

001_20141106221018721.jpg

店内はダメだけとテラスOK

沼津っていうとどんなイメージなんだろう

ひもの、魚かな?

005-1_20141106221019a75.jpg

007-1_20141106221020e5b.jpg

もっと有名店もあるけれど、わんこダメだからね。

008-1_20141106221022b7e.jpg

010-1_20141106221023334.jpg

ドッグカフェじゃないから、わんこ用ご飯はありませんよ。

あいの激しいクレクレ攻撃をされながら完食して、

堤防の方に行ってみました。海も見えるよ。

022-1_201411062210466c9.jpg

立体駐車場は有料だけど、奥の堤防の方に行けば無料で車が停められます。

魚、ひもの、海のものがいろいろお土産屋さんがあるけれど、

地元だからね。買う必要なし。




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんのはなはパラダイス

もう、連休も終わっちゃたけど

二日目~は、

ホームセンターに行って、秋の抜け毛のためコロコロ買って

帰りに「わんのはな」に寄りました。

試食後のあいです。

002-1_2014110521362365c.jpg

お店の人に申し訳ないので小さいおやつ1個買いました。

奥にはバラ園

秋のバラがちらほら

006_201411052136248bd.jpg

023_201411052136562dc.jpg

ボロいデジカメで

024_20141105213658f8c.jpg

小腹がすいたので

私がだけど

ご休憩  ソフトクリーム注文

015-1_2014110521362774b.jpg

母にねだる

018-1_20141105213628c7f.jpg

貰えてよかったね。

020-1_201411052136536cf.jpg

いつもだけど、食いすぎ

夕飯は減らしました。

減らしても分からないみたい。
だったらこれからも減らしちゃおう。




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びしょ濡れ


せっかくの3連休なのに

また朝から雨です。

003-1_20141101220758be5.jpg

午後からあいの美容院

何故か美容院の日は雨が多いんだよね~

きれいになっても、雨の日も散歩に行かなくっちゃならないので、びしょ濡れになっちゃうんです。

009-1_2014110122075981a.jpg

家に帰ってから散歩に行くのが面倒なんで

帰りに海でトイレ済ませました。


ちょっと焦ったこと
あいを美容院に送っていって家に戻ったら、あれ携帯がない
落としたかもと、車や道やいろいろ探したけどない
どうしようと思ったら
化粧ポーチに入ってた。
無意識に入れてたみたい。
ビックリした。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

