2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ無し~

朝も雨が降っていたし、

夕方も雨だった

025_20141031204959732.jpg

だからちょっとしか歩いてません。

ということはエネルギー消費してないので

おやつなしです。

-1004.jpg

これなら太らないよ

008-1_2014103120470128e.jpg

可哀相だから、奮発して新しいの出してあげる

013-1_2014103120470279c.jpg

もう夢中じゃない~

017-1_20141031204700534.jpg

おやつクレとワンワン吠えてたけど
忘れてくれたみたいね。
もうずっ-とガリガリやってます。

思い出すなよ~~~


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撃沈


けっこう、夜は冷え込んでいるというのに

いまだにフローリングで寝てます。

001-1_20141029224307028.jpg

寒くないの?飼い主の傍で寝れば

ピットリさんしてくれない?おけつでもくっつけてくれない?と声かけたけど

002-1_20141029224308432.jpg

ノビしただけ

003-1_20141029224309933.jpg

ウルサイと睨まれ

撃沈



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海とアイス

美容院に行ったわけじゃないけど

海にやってきたあいです。

006_20141028222457b15.jpg

土曜日の午後にスタコラサッサと調子がいい歩き

044_20141028222424db4.jpg

移動販売の車がきてました。

買っちゃった。

027-1_20141028222422aea.jpg

食べっぷりいいね~

029_201410282224233c6.jpg

食べたら歩かないと

049-1.jpg

もう歩かない…

全然動かない…

もうちょっと歩いてから買えばよかった
これじゃなかなか痩せないね。




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駿河湾SA


日曜日に駿河湾SAに行ってきました。

053_201410272219030d7.jpg

小さいけど、ドッグランもあるし、

まぁ、あいは走らないけど

外のテーブルだったら一緒に御飯もたべられるからね。

055_201410272219043fd.jpg

着いた途端、だんだん雲行きが怪しくなってきて

雨がぽつぽつしてきちゃいました。

出発するときは晴れてたのに~

ドッグラン諦めて、お弁当買って帰ることに、

外でシュウマイ売ってたからこれも買う~と買っていると

あいが濡れちゃうからって、旦那さん先に車に戻っていきました。

待ってくれ~私は濡れていいのか。

057-1.jpg

大粒の雨になってきた。

058-1.jpg

息がきれる…

059-1.jpg

あいが待ってくれている(泣)

060-1_2014102722193025e.jpg

走る姿がおもしろいのか。

笑われました。

このあと、ジャンジャン降り~

間一髪セーフ





ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事で梨もらちゃったよ。

BIG~

022-1_20141022215408f6e.jpg

あれ、あんまり喜ばないし、ニオイもかがないなんてめずらすぃ

そうか…雨だったからフンづまりだもんね。

014-1_20141022214335bdb.jpg

でも、食べました。

028-1.jpg

038-1.jpg

おいしかったでしょ

045-1.jpg

もう今日はやめときましょう。

お腹ポンポコリンだからね。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おじさんと黒犬とマジック

この前、

おじさんが、つやつや黒毛のセッターみたいな大型犬と散歩してました。
(種類聞いたけど聞いたことない名前で忘れちゃった)

何歳ですか?と聞いたら、もう7歳半だよ

白髪とか全然ないですね~

なんて会話していたら、

白髪あるよでも出てきたらマジックで塗るから黒いからわかんないよ

え゛---

まじで~~~~

あいも白髪が出てきたら…

マジック?

いや、そのままにしておきます。

007-1_201410202345195d6.jpg


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大成功!えらいぞ!

ついに


やりました。


出来ました。


お外派だったあいが、お家でオシッコ~~~


023-1_20141019213413e39.jpg

1年にあるかないかのおもらししたときに褒めたおしたら、

その後、畳やフローリング、ソファーにオシッコされて

それでも、笑顔でヨシヨシ-と褒めたおしてオシッコシート見せて、我慢したかいがありました。


018-1_20141019213411055.jpg


まだ1回しか成功してないからまぐれかもしれないけど

とにかく嬉しい。

ちょっとウルっとしちゃいました。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走れ!軽自動車

ここは?

045_20141018194155ed4.jpg

母の三島にある病院の下見~

場所が分からないということで、行ってみました。

沼津から伊豆縦貫道でたったの10分で着いちゃった。

将来的には沼津~伊豆方面まで行けるようになるんだよね。

ここまで来たから箱根でも行ってみようってことになって、

軽自動車でアクセル全開~

走らないねぇノロノロ

途中で休憩

004_20141018194156f91.jpg

あとちょっとで芦ノ湖だ~頑張れ軽自動車!

下調べしなかったからワンコが入れるところがわからなくて

芦ノ湖周辺をぐるぐるまわって結局峠まで戻ってきちゃいました。

014_20141018194158f10.jpg

あいじゃないけど、腹減った~~~

ホットドッグ買いました。しょぼい

016-1_20141018194159e40.jpg

017-1_20141018194201b7e.jpg

とりあえず記念撮影~ 紅葉もまだでした。

025-1.jpg

まったく芦ノ湖まで何しにいったんだって感じだけど

家でゴロゴロしているよりまぁいいか。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| お出かけ | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早起き

最近、寝坊ばっかりして、時間がなくって短い散歩でごめんね~

今日は、きっちり起きることができたので

ライオンちゃんを投げて遊んであげることができました。

やぁ-

003_20141017212308cce.jpg

それ~

005_20141017212309fac.jpg

あいの動きが急に止まったと思ったら、猛突進してきたお友達~

黒柴のけんちゃんだ~~

010_20141017212311e00.jpg

けんちゃんは、すっごい元気でグイグイあいのお尻のニオイを嗅ぎます。

やめれ~

逃げ足は速いあいなのです。

018_20141017212312575.jpg

そのあとは、川をのぞいて、何がいたわけでもないのにヘッピり腰になったり

020_201410172123133bb.jpg

好き放題にニオイをかいでゆっくり散歩できました。

寝坊しないようにしようと、いつも寝る前に思っているんだけどね。

この季節、早起きはなかなか難しい…



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くつ下づくり

わたくし、ちょこっと服とか作ったりしてまして~

寒くなってきたのでラグラン長T
003_20141016213653ad5.jpg

生地を買ったけどイメージと違ったり、

捨てるにはもったいない感じの大きさで生地が余っちゃたりして

もう置き場所がないのです~

だから何か少ない生地で作れるものないかと思っていたら、

snappy lifeさんでくつ下キットが売ってました。

014-1_20141016213654de3.jpg

ちょー簡単に作れちゃう❤

017-1_2014101621365530c.jpg

つま先がカクカクになっているけれど、綿くつ下って履きここちいいねぇ

020-1_201410162136579b2.jpg

では、余っている生地で

022-1_201410162136581f4.jpg

いい年してイチゴ柄です。

まあ、家で履くには何だっていいからね。

カクってなっていたつま先も少しカーブをつけて軽減したよ。


後ろの黒い物体は、夜は寒いっていうのにベランダで寝ているあいです。

どんだけ暑がりなんだよ~。




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 大人服 | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビ

朝はまだ雨が降ってなかったんだよね。

歩いている人観察中

051_20141015204813f59.jpg

そして大あくび

053_20141015204813150.jpg

このあと、雨が降り出して1日中降ってました。

寒かった~

夜はというと、

あいはテレビを見ている?

061-1.jpg

トコトン掘り下げ隊のわんこをずっと見てます。

わんこ映っているのわかんの?

060-1.jpg

しゃべりかけたら睨まれちゃったよ。

集中したいんだね。

064-1.jpg

テレビからは出てこれないんだけど

063-1.jpg

吠えても出てこないよ。

066-1.jpg

諦めてガン見!

CMになったら見なくなた―

ニオイとかなくてもワンコって分かるんだね。すごいね。

あいは、スケートも見ます。



あいのおしっこ情報

まあ情報なんていらないと思うけど、

006-1_201410152042395dd.jpg

本日は、ソファーにおしっこ。

相変わらず褒めたおし、おやつあげてます。

これでいいのだ。

おうちで、おしっこしていいってこと思い出せ-。


そろそろ次の段階にすすもうか。




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出た!

おうちでトイレは諦めていたけれど、

やっぱりどうしたらおうちでしてくれるとかネットで調べたりしてました。

003_20141007225422fb8.jpg

まずは部屋でもしていいんだってことを知ってもらうのが一番らしい。

そそうをするのを待って、めちゃくちゃ褒める!

まじで~

そんなチャンスがやってきました。

こっちでホリホリ

005-1_2014100722542306e.jpg

こっちでホリホリ

006-1_20141007225425278.jpg

あっちの座布団でホリホリ

あっ ジャーとおしっこ!!!出た

007-1_20141007225426f18.jpg

どれくらいぶりだろう?忘れちゃうくらい前だなぁ

あっ早く褒めなくっちゃ

ヨーシ ヨシヨシ

えらいぞ~  なんか違和感あるけれど

008-1_20141007225428c08.jpg

おやつもあげちゃおう。

おうちでもしていいんだよー


分かったかなぁ

明日も、そそうでも何でもいいからおうちでオシッコしてくれ~

そして覚えてちょうだーい。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンペーンに応募♪


こんなかわいい ちこちゃんたちの と~ちゃん、か~ちゃんがやっている

ちこちゃん

無添加 手作りおやつのライフマトリックスさんが

なんと!

秋の「うまうまキャンペーン」やってます。

すっごい豪華賞品が当たるかも?

ブログで紹介してますよ ←クリックしてみて~

010-1_201410022147051e3.jpg

あいも食べたいよね~

いい薫りだし、とってもおいしいんだよね。

019-1_2014100221470509b.jpg

もう買いました。 早っ

プレゼント企画に応募しないとね♪

当たるといいね~

はずれなしだって!!!



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニャンコさんどこ行った。

お散歩していたら、ニャンコさん発見しました。

嫌な予感が…

005-1_20141001205552ac1.jpg

あそぼーって、猛ダッシュで追いかけまわすあい

捕まるもんかとニャンコさん

引っ張られ、足がもつれる飼い主

012_20141001205554f15.jpg

そして、逃げられました…

013-1_20141001205555a5f.jpg

走りまわり暑くなってゴロ~ンです。

まだキョロキョロしてますが

015-1_20141001205557e83.jpg

あっ後ろにいた。

あい 後ろ~~~って教えてあげてるのに全然気がつかず

016-1.jpg

ニャンコさんは、あいつ何なんだよってきっと思っているだろうな。

あいはこの後、テンションだだ下がりでした。




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

