2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバ開き箸置き3カラー

INU-CLOSETさんで販売している

キャバ開き箸置き

買えました~~~

やったね。

しか-し、ブレンは売り切れちゃってました。

3カラーキャバ

005-1_20140930215649c55.jpg

可愛いすぎる

飾ることにしました。

使うのなんてもったいないもんね。

009-1_201409302156509e0.jpg

010_20140930215651225.jpg

後ろにある刺繍は友達が来たとき

「何これ~魔よけ?」と言われた、飼い主作の舌ベロが大きすぎたキャバ刺繍です(笑)

そして、リアルキャバ開き

011_20140930215653db8.jpg

剛毛で開いている感じが全然分かんないね。

しかもデブっている…ドッデーン

箸置きも、リアルも、キャバ開きはすっごく可愛いのです。




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そばを食う

日曜日のことなのに今頃更新になっちゃいました。

蒲原由比の「浜のかきあげや」さん

040-1.jpg

桜エビのかきあげそばがおいしいのです。

テラスじゃなくて漁船の前にテーブルが出てたから

ワンコOKよ~~~

桜エビのかきあげ2枚のっかてます。1枚っていうのはありません。

030-1_201409222227293ea.jpg

お水でシャブシャブしたからいいよね。

033-1.jpg

036_20140922222733f0c.jpg

漁協直売店で冷凍の生桜エビ&しらすのお土産も買ったし、

045_20140926205549b8e.jpg

記念撮影でも

「漁船とあい」   動いちゃって全然ダメ~

032_201409222227311b2.jpg

「巨大桜エビとあい」

041-1.jpg

043_20140926205548460.jpg

9月28日は「浜の市」があるんだって

チラシだよ

140928[1]

漁師さんに会えるんだね(笑)




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のおでかけ ①

日曜日の午前中

日向ぼっこ  平和ですな~

005-1_20140921212814987.jpg

天気もいいので、ちょっとお出かけ❤

久しぶりに行くのでちょっと道に迷いながら着いたところは蒲原の御殿山

009-1-1.jpg

だーれもいないから走っちゃたよ

018-1_2014092121281637f.jpg

散歩のときのだらだらのろのろ歩きとは別犬

でも、走ったのは1回きりでした。

もっと自由にあっちへ行ったり、こっちに行ったりすればいいのにねぇ全然動かず。

じゃ車に戻るっていったら、我先にって感じです。

022-1_20140921212818ab0.jpg

きのうと違って今日はけっこう暑かったからね。

あっ、INU-CLOSETさんで買った靴はいてきました。

023-1_2014092121281958c.jpg

デザインもオサレだし、履きごごちもいい感じです。

このあと、

小腹もすいたのでお昼を食べに行きました。

蒲原由比といったらあそこだよね~~~

つづく



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| お出かけ | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペロリンチョ

涼しいですね。

ちょっと寒いくらい。

そんなこと関係ない~

ペロリンチョ

014_20140920202907d56.jpg

母とケーキ屋さんに行ったら、ソフトクリームの看板みっけ

ソフトクリーム1ケと言ったら、店員さんに、えっ?みたいな顔されたけど

こんな涼しい日にソフトクリーム買う人いないみたい。

020-1_20140920202910aa1.jpg

あいはものすごく暑がり屋さん。

だから今日くらいの気温ではまだまだ暑いのです。

019-1_2014092020290889b.jpg

お肉&剛毛のせい?

022_20140920202911bfb.jpg

恥ずかしながら、病院の先生に太っているとお犬も暑いんですか。

なんて聞いたことあったっけ。

人間と一緒です。っていってたなぁ

飼い主の太るもと↓

047_20140920202937157.jpg

本日おまけあり~の日でした。

048-1.jpg

052_201409202029400f5.jpg

こそこそ食べていたら、

今、イビキかいて寝ていたのに

こっち見ている。

恐ろしいほどの食センサーは年々研ぎ澄まされております。





ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

INU-CLOSETさんに行ってきた

最近、ちょことだけ忙しい飼い主です。

気がつけばもう金曜日ですね~

そんなこんなで、更新ができてませんでしたが、日曜日お出かけしましたよ。

まずはSAで朝ごはん。 

056_201409182212210e6.jpg

東名~圏央道~ジョンソンタウン

来た~~~~

INU-CLOSETさんです。

060_201409182212232c4.jpg

すごく素敵なショップです。

ワンコグッズや飼い主にもグッズが盛り沢山って紹介しようと思ったら

テンパちゃってて全然写真撮っていませんでした。

他の方のブログでいっぱいUPされているからまぁいいか。

犬店長のZENちゃんにご挨拶したよ。こんにちは~

057_20140918221222bf3.jpg

イヌクロさんとBOSSさんおそろいの制服もかっこよかったなぁ (画像なし)

何を買おうかなぁと見ている間、暑くってダルダルのお二人は日陰におりました。(画像あり)
                   ↓
063_201409182212253ef.jpg

この写真撮るんだったらもっとショップの写真撮れよって言いたくなるよね。

そして、土曜日も来たのに、わが家が来ると知って2日連続で来てくれた

あいちゃんとリカちゃん家とランチを食べました。お会いできて嬉しかったです。

074-1_20140919204901157.jpg

あいちゃんとリカちゃんめっちゃかわいかった

お隣にうさぎちゃんとアビーちゃん

079_20140918221226dca.jpg

名前、難しいよっていわれて、やっぱり忘れてしまったキャバちゃん 

名前思い出せなくてごめんね~

166-1_201409192043153e6.jpg

みんな小さくってかわいかったなぁ。

買ったものは、こちら↓  靴チョコママさんとおそろいかも~

001_20140919203347e1a.jpg

あっ石鹸買おうと思ってたのに忘れてしまった(泣)

またおじゃましま-す。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おトイレ外派になった理由

朝起きて、1番にすることは、お天気の確認~

今日は雨でした。

002-1_2014091121013273d.jpg

ドアを出たところは屋根があるからここまでは、飛び出してきたけど

立ち止まって確認中。

雨は好きではないのでスタートは嫌々歩いていたけど、

水たまりを見つけると、入っていくという変なあいです。

011-1_2014091121013386a.jpg

016_20140911210134e99.jpg

急に走りだしました。これは!

うんPが出る前兆です(笑)

018_20140911210136862.jpg

出ました~~~~やったね。

021_2014091121013187f.jpg

雨が降るたびに思うけど、小さいときはお家でトイレできたのになんでしなくなっちゃたんだよぅ

お家でトイレしてくれ~~~

なぜおトイレ外派になっちゃったかと考えると、

その1 昼間はお留守番なので、仕事から帰ってきたらすぐ散歩に行ってしまった。
その2 雨の日もお家でなかなかトイレしないから外に連れ出してしまった。
その3 散歩に行かない日を作ればよかったのに毎日散歩に行った。

かな。すべて飼い主が悪いのです(泣)

そして、夜になって雷ゴロゴロ、ピッカーン

035_201409112102098d7.jpg

全く気にするようすもなく、グウグウいって寝ております。

おやすみ~

もう、こうなった以上、雨でも強風でも散歩行くぞ~~。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝過した

涼しい日はズンズン歩くのに、

暑かった土曜日は休憩ばっかりの散歩です。

001_20140909222147ad4.jpg

お家に帰ってきて、少し休憩したら、朝市の野菜を買いに行こうと思っていたら、

すっかり寝てしまい、10時になっちゃいました。

まだあるかも?と期待して裾野のJA朝市に行ってみたけど

やっぱりもう何もなかった…

レジのおばさんに、こんな時間に来たってダメだよ

開店と同時じゃなきゃって言われちゃいました。

最近野菜が高いので朝市でゲットしようと思っていたのに残念。

同じ敷地のそば屋さんの前で

030-1.jpg

わんこ同伴OKじゃないから、そばも食べず、野菜も買えず、帰ってきました。

でも、こんなところで準備運動している人発見!奥の方でストレッチしてて何かおもしろかった。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海老名SAメロンパン

旦那さんの出張のお土産です。

けっこう有名なんだって、

006-1_20140906211042371.jpg

なんとなく聞いたことあるような、ないような。

おいしいのかな?

007-1_2014090621104306b.jpg

何円?

高い。

へぇ~~~と、いう会話あり

パクリ(飼い主)

009-1_201409062110452a2.jpg

まずからず、うまからず

クリーム入りでした。

あいは、パンはダメ

太るからって、もう太っているけど

毎朝食べている無脂肪ヨーグルトにしてください。

020_20140906211048923.jpg

スプーン1杯のごちそうです。

010_20140906211046d57.jpg

鼻からも食べれるらしい。


あいがチビ太だったころ、うんPがゆるいことが多かったんだけど
毎朝ヨーグルトを食べるようになってから、いいうんPになったので続けてます。
快便


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歩いて歩いてくたびれた。

涼しくなってきた今日ころごろ

張り切ってちょっと遠くまでズンズン歩いてきました。

006_20140903220034ed2.jpg

自動車学校の脇の道です。

朝からセミ狙ってますが、いないようです。

013-1_20140903220035f6f.jpg

やっと家の方向に歩いています。こっちだよって引っ張ってね。

好きに歩かせたらどんどん遠くまでいっちゃう勢いでした。

016_20140903220036521.jpg

途中の駐車場の空き地で、マメ子で遊び

20.jpg

おもしろい顔もみせてくれて

029-1.jpg

抱っこ要求もなく歩いてくれてます。

030_20140903220108fed.jpg

これから涼しいくなると、散歩時間が長くなりそう

今日の歩数は、朝と夕方の散歩で

041_20140903220111e6a.jpg

9852歩でした。

私、まだ携帯電話なのです(^_^;) 



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のあいブーム


最近ベランダに出せとうるさいのです。

窓を開ければ、人間的には部屋の中もちょうどいいのに、あいには少し暑いようです。

006_20140901210244c46.jpg

ちゃっかり顎のせして景色を眺めてます。

あいちゃ~んと呼べば、こっち見ます。

003-1_20140901210242d88.jpg

ただ呼んだだけ。

飛び出す心配はないけど(あいが巾広だから)、やっぱり見張ってないとならないから

何もできないんだよぅ。

005-1_20140901210243b12.jpg

もうだいぶいますけど。部屋入ろうよと言っても全然動きません。

008_20140901210246686.jpg

あいちゃ~んてば~

017-1_20140901210247411.jpg

エアコンつけたよ。っていったらのろのろ歩いて部屋に入ってきました。

「エアコン」て言葉わかるのか?

「ごはん」という言葉は間違いなく分かってます。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

