2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容院&海


土曜日はあいの美容院でした。

きれいになって、定番の海に行ってきました。

023-1_20140831193130df7.jpg

毛玉がないので、風に吹かれてもサラサラです。

029_2014083119313149c.jpg

涼しかったので、もう海に入っている人もいませんでした。

BBQの人もいなかったので、ニオイにつられて突進することもなく

おりこうさんでしたよ。

急に強い風に吹いてきて、耳毛が上に

019-1.jpg

そろそろ帰ろうかと、階段を降りようとしたら、急に走りだして、

全然知らない人に猛突進です。

ひぃ~転びそうです。私が…

034-2.jpg

知らないお二人さん、元気いいね。と半笑いです。

さっきまで、のろのろ牛のように歩いてたのに誰と間違えたのかなぁ

近くまで行ったら、あっ違ったみたいな態度でした。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまうまありがとう♪


先日、うれしいプレゼントが届きました。

002-1_201408301606453cd.jpg

あいちゃんとリカちゃんのサチさんと旦那さんからでした。

関ジャニ∞の錦戸くんのファンというサチさんに

おまけで貰ったエイトレンジャーの手ぬぐいをプレゼントしたら

こんなに大きな箱でお礼の品をもらっちゃいました。恐縮です。

さっそく開けてみると、

004-1_20140830160646a61.jpg

大きな袋が出てきました。噛んではダメなのです。

あいには、ハツ&レバーのおやつもいただいちゃいました。

心臓にもいいんだって。

006_201408301606476cd.jpg

袋の中から全部出してみると、

わぉ、

010_2014083016065028d.jpg

たくさんのおせんべい~

私、毎日お弁当の後、おせんべいとカシューナッツを食べてます。

太るよと注意されても止められない。仕事のストレス解消と言ってます。

009-1.jpg

いっぱいありがとうございました。

どれにしようかと、迷ってとうもろこしおせんべいからいただきました。

うま~い。止まらないわ。

あいは、というと、

015_201408301607104d3.jpg

袋を噛んで離さないので、かぶってもらいました。

017_201408301607110c5.jpg

帽子風で似合っているね(笑)

気に入ったご様子でしばらくかぶっておりました。

サチさん、旦那さん、いっぱいありがとうです。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食欲 その2

ドッグカフェで、まだ熱いからダメというのに

フライングです。

006-1_20140823211837fa5.jpg

まぁいつものことだけど、

旦那さんに吊るされて戻されて、

011_20140823211838e18.jpg

お皿も移動して届かないようにしたけれど、

諦められないのね。

013-1_20140823211840973.jpg

もう冷めたかなと、確認していたら、

ニョッキリお顔が出てきました。

023-1_20140823211842f17.jpg

机の上に登りそうなので、床に降ろしました。

ものすごい勢いで一気食いして、

026_2014082321205398e.jpg

食べ終わった顔は

030_20140823212054495.jpg

瞳孔開いちゃってました。

本日も食欲100点満点ですね。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おトイレ

第2弾の夏休み中の飼い主です。

完全おトイレ外派のあいのため、

車で海へビューンと行ってきました。 休みだから特別だよ

006-1_201408222051237a5.jpg

朝、うんP出たのに、また出しちゃいました。

スッキリ

天気はすっごくいいのに風が強くて頭の毛が逆立ってます。

010-1_20140822205124d23.jpg

暑いからね。もう帰ろうか。と思ったらさらに強い風で

007_201408222041294d1.jpg

前が見えませ~ん状態に(笑)


平日だから移動販売のアイス屋さん来てませんでした。

海眺めながら食べようと思ってたのに…残念。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食欲

きのう久しぶりにブログUPしたら

 Read More 表示になってる。

なんで?

直し方も分からないからそのまま放置しちゃったけど、

今日は大丈夫かなぁ


毎日暑い日が続いて

散歩で会うワンコさんたちも

最近ごはん食べなくて、なんてよく話を聞くけど、

夏でもまったく食欲が落ちたことがないお方が

005-1_201408202214422b6.jpg

アキレスステックを手で持つこともなく

007-1_20140820221444767.jpg

全部口の中へ… 

009_201408202214455b4.jpg

数秒で終了です。

今年も夏瘦せは期待できませんね。






ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見ている。

≫ Read More

| あい | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み

今日から待ちに待った夏休みです。

お正月休みが終われば、ゴールデンウィーク、

夏休み、9月の連休、と休みのことばっかり考えて仕事をしております。



お盆なので、お墓参りに行って、

あいも一緒に行ったのですが、朝うんP出たのに、ここでも出ちゃいました。快便

帰りにいつものホームセンターに寄りました。

002-1_20140813213820d98.jpg

あいはここのホームセンターのペットショップから我が家にやってきました。

123_20140813215150c00.jpg

だからなのか、大好きな場所です。

004-1.jpg

平日だけどみんな夏休みなんですね。

駐車場めちゃくちゃ混んでました。

そして、夜はフロントラインです。

011-1_20140813213822c30.jpg

小さかったのに、立派に育ちました。

育ちすぎました。

フロントラインもしたし、明日、どこかにお出かけしようか。

天気はどうかな~



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セミ


台風も通り過ぎたのに火曜日の朝は雨でした。

002-1_20140813000500066.jpg

最初は全然歩こうとしなかったけど、

何かを思い出したように方向転換してスタスタ歩きだしました。

006-1_201408130005018f9.jpg

何かというのは、たぶんセミです。セミを食べちゃうんです。オェッ

012_20140813000504a43.jpg

きのうここで見つけたのを覚えてるんですね。

017-1.jpg

いませんよ。

だって、飼い主が思いっきり遠くに投げ捨てましたから。

018-1.jpg

セミなんて絶対触れなかった飼い主ですが、

あいが食べるのを阻止するため

最近では平気でセミを素手でつかみ、放り投げます。

020_20140813000549a19.jpg

本日、2匹ほど投げ飛ばしております。

家につくまで、ずっと探し歩いてましたが、

あいは、収穫なしの散歩でした。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 00:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おまけ

いつも行っている職場近くのセブンのおばさんに、

恵方巻の予約をしてよ。と頼まれたので、

予約したら、

関ジャニ∞のエイトレンジャー2の手拭いが付いてきました。

008_20140811222204ac5.jpg

使い道は、

もちろんかぶります。

002_20140811222200b88.jpg

005_20140811222203146.jpg

かわいいじゃないの。(野菜泥棒みたい)




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おそうめん

旦那さんが夕飯いらないと、出かけちゃったから、

何に食べようか。

あまり食べたくないので、おそうめんでも茹でようか。

001-1_20140810200257b43.jpg

麺類は下からチュルチュル~と上手いこと食べるね。

二本食い
010-1_20140810200258773.jpg

一本食い
011-1.jpg

茹でただけで、何の味もないだろうに、

おいしそうに食べるね。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火の音

先週土曜日、地域のお祭りでした。

近くの小学校が会場で、花火がドンドンと鳴ってますが、

音が気になる様子もなく、

006_20140805220229a51.jpg

いつもと同じで、まったりくつろいでおります。

ちょっと、花火の写真でも撮ろうと、ベランダに出たらついてきました。

010-1_20140805220230ee8.jpg

何の音?って感じでキョロキョロしてましたが、

そんなことより暑いらしく、すぐ部屋に戻ってしまいました。

一番いい花火の写真(笑)
      ↓
014_20140805220232d85.jpg

しょぼいね。


あいの目の具合ですが、

日曜日に急に充血が始まって3日目

008_20140805220226e4c.jpg

ご心配おかけしましたが、

少しずつですが充血が薄くなってきております。

応援ありがとうございました。




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何が原因なんだろう?

また、目が充血してしまいました。

今度は右目

前回の目薬も残り少ないので、病院に行ってきました。

003_20140803203419461.jpg

充血がひどいので、また傷がついているかも?と思いましたが、

傷はついていなかったです。

かゆがることはないし、最近は草のところにも極力行かないようにしてるし、

原因が分かりません。

004_20140803203420ea0.jpg

あいは、アレルギー体質ではないと思っていたけど、

何かのアレルギーなのかなぁ。

008-1.jpg

左目の傷がもう少し残っているということで、両目ちがう目薬です。

今から目薬さします。

009_20140803203423e05.jpg

真っ赤かです。

明日、少でも良くなってますように。


動物病院内なのに犬きらいの人に会いました。初めてです。
あいとは1mくらい離れていたのに、あからさまの態度にビックリというか、
なんともいえない気持ちになりました。
何を言われたというわけでもないけど、ちょっと凹んでしまった…


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 病院 | 21:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虫除けスプレー


去年の残っていた虫除けスプレーを使ってたけど、なくなっちゃたので、

わんのはなさんに買いに行ってきました。

001_20140801080032b81.jpg

あいは、いつもおやつの試食をするので、ずんずんお店の中に入っていきます。

帰りに、写真を撮っていたら、店員さんがおやつがあれば上手く写真撮れるんじゃない?

って中から出てきてくれました。

006-1_201408010813261cd.jpg

散々試食したのに、いいんですかぁ

(おやつ買わなかったし)

010-1.jpg

キラキラお目目で、また食べる気まんまんです。

結局、試食している写真しか撮れませんでした。

027-1.jpg

天然成分で、人にもワンコにも両方使える虫除けスプレーです。

シューシューして散歩に行きま~す。


全然関係ない話だけど、

今日、仕事で自転車に乗ろうとしたら、ペダルを踏み外して

ペダルが1周まわって、むこうずねに思いっきり当たって血でました。

すごい痛かった。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

